昨日はアメリカ時間でのひな祭り
でしたね
ひな祭りを祝ってあげなかった私達です
実際、家のベベはひな人形も持っていません
実家の両親が初節句のときに
”これでお人形買えば?”
ってお祝いくれたけど
こんな母を持ったベベ・・・
母、10数年前にひな人形を処分している人です
なので、ベベに選択をあたえようと思い
ベベが大きくなったときにひな人形を欲しいと思うなら
買う
どうでしょう?
だめ?
なもんで、今日こちらでできたママともさん達と家でランチ&ヘアカットをしましたが
ひな祭り風に押し寿司など作ってみました
我ながら、
オイスィーーーーーーーーーー
でした
今日、ママ友の一人が作って来てくれた
もちケーキ
チョーおいしかった
ベベもかなり喜んで食べてました
今度作ってみよーっと
今日も、ベベが朝まで寝てくれますよーに
でしたねひな祭りを祝ってあげなかった私達です
実際、家のベベはひな人形も持っていません
実家の両親が初節句のときに
”これでお人形買えば?”
ってお祝いくれたけど
こんな母を持ったベベ・・・
母、10数年前にひな人形を処分している人です
なので、ベベに選択をあたえようと思い
ベベが大きくなったときにひな人形を欲しいと思うなら
買う
どうでしょう?
だめ?
なもんで、今日こちらでできたママともさん達と家でランチ&ヘアカットをしましたが
ひな祭り風に押し寿司など作ってみました

我ながら、
オイスィーーーーーーーーーー
でした
今日、ママ友の一人が作って来てくれた
もちケーキ
チョーおいしかった

ベベもかなり喜んで食べてました
今度作ってみよーっと
今日も、ベベが朝まで寝てくれますよーに
