昨日はアメリカ時間でのひな祭りクラッカーでしたね

ひな祭りを祝ってあげなかった私達です

実際、家のベベはひな人形も持っていません
実家の両親が初節句のときに
”これでお人形買えば?”
ってお祝いくれたけど



こんな母を持ったベベ・・・



母、10数年前にひな人形を処分している人です



なので、ベベに選択をあたえようと思い
ベベが大きくなったときにひな人形を欲しいと思うなら

買う




どうでしょう?
だめ?





なもんで、今日こちらでできたママともさん達と家でランチ&ヘアカットをしましたが
ひな祭り風に押し寿司など作ってみましたチョキ





我ながら、










オイスィーーーーーーーーーー
でした


今日、ママ友の一人が作って来てくれた
もちケーキ
チョーおいしかったラブラブ!

ベベもかなり喜んで食べてました
今度作ってみよーっと






今日も、ベベが朝まで寝てくれますよーにチョキ