雨降って | ほしらの【人生アドリブ!!】

ほしらの【人生アドリブ!!】

人生思うがまま、行き当たりバッタリで行こう!

おはこんにちは!



雨ですね~。






雨ダスね~



雨降って地固まる




と言いますが、


私の役者としての地盤も



ガッチリと固まって欲しいものです。



さてさて
アキ☆ラLaLa!!-201005181229001.jpg



パンジーです。



私はこの花大好きです。



形も名前も、可愛いですよね。


さてさて、パンジーの花言葉は、

思想、私を想って下さい。


フランスで“物思い”を意味する“パンセー”が由来。

ヨーロッパではバレンタインに恋人に送る花とされています。


愛の花恋の花とも言われ、恋が手に入るとされています。




本命の相手を射止める勝負時には




是非、バンジーを持って 行きましょう!




間違っても



チンバンジー




とか




バンバンジー




とか




持って行かないように!



ヘ(ё)ヘ



(V)o\o(V)



よくすべる~!