水とスティーブン | ほしらの【人生アドリブ!!】

ほしらの【人生アドリブ!!】

人生思うがまま、行き当たりバッタリで行こう!

アキ☆ラLaLa!!-201005190904000.jpg


こんにちは!



目黒区民センターの食堂に貼られてました。



『冷やし中華始めました』


ではないですが、



夏の予感がしますね。



今日の天気も暖かな空気の中にポツリポツリと



ちらつく小雨に



夏の暑さを垣間見たりして、




ワクワクします。




舞台『悪徳症法群』


の稽古も終盤に入ってきました。



今日は入念にストレッチ。


色んな汗が身体から出てきた~。



『スティーブン欲しい人は取って下さい』



スティーブン?







水分ね。



スティーブンと



水分





似てるな!




空耳でした。