次男坊、解熱したものの | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

昨日になって
お昼頃にはやっと熱が下がって
一旦機嫌も良くなりました。
ずーっと家にいるのも…
私と2人きりなのも…
とほんの少しお散歩しました。
ベビーカーでルンルンルンルン
と嬉しそうな様子。



しかしお昼寝はやはり
寝苦しいようで
起きたり、泣いたりで
夕方には機嫌が悪くなってきました。



熱が続いたのは初めてで
機嫌が悪いのも珍しいので
理由がよく分からず…
お腹が空いていたのかも?
ミルク飲みたかったのかな?
と後から思いましたが
何か食べたかったようです。
でも喉が痛そうで…
ゼリーくらいしか食べませんが。




今朝は熱は無いけど…
咳と鼻水が増えていたので
保育園はお休みしました。
小児科の予約して順番待ちですが
連休明けだけあって
混み合っています。



家からすごく近いんですが…
予約して行っても
すごく待たされるんですよねアセアセ



今日は主人が元々はお休みだけど
出勤になったので
終わり次第帰ってくる
ということで
夕方には帰ってくる予定。



なので少し気持ちが楽です。
長男坊のお迎えもお願い出来るし。
夕方のバタバタする時に
居てくれるというのが
心強いです。






機嫌悪いMAXの時えーん