今日の次男坊の体調 | hoshi's☆ゆるライフ

hoshi's☆ゆるライフ

不妊治療を経て2人の息子を授かりました。
てんかんの持病があります。
子育てや家族との思い出を綴ります(*^o^*)
お笑いや落語が好きです。キャンプ初心者、ボルダリング初心者です。

次男坊の熱は1日で下がり
昨日は少し元気を取り戻したかな?
と思いきや何の前触れも無く嘔吐ガーン



ミルク飲んだ後とかは構えていますが
何も無くちょっとグズっていたので抱っこしたら…アセアセ
気持ち悪くて泣いていたのかもタラー



ここ数日で何回か嘔吐ありましたが
毎回バケツは間に合わず
親子共々汚れてアワアワしてしまいます。
床がー!服がー!次男坊の顔周りー!
消毒液!洗濯機!
あっ!まだ裸のまま!
とオムツ一丁、パンツ一丁のまま
ウロウロして慌てふためいてしまいます滝汗



その後は下痢が続いていますが
嘔吐は無く少し元気になったようです。
今朝はどうかなー?と思いつつ
念のため保育園はお休みしました。



下痢は少し落ち着いてきたかも。
このまま元気になって明日は行けるといいな。
様子を見てから夕方頃に病院に行ってみようかと思います。


明日は幼稚園の参観の後にランチ会もあるので
次男坊の体調次第で行けるかどうかというところです。