にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

してるてえそれわらいながらあんたいうてるけどうちらめんばーやであおいやいうてもそらはそらやんいやさすがにたにんのレズせにくちだしできんてたにんてみなはよくしってるやろうんだいすきむんびょるうらぎりではないみなとはめちゃめちゃなかいいともだちだからあやいやだったのことねともかかわってきてしまうし。えどうすんのやぎゃくに私にどうしろと?なにもできないとふぃいんがあらわれた・・・・・・そらさんどうしますしょすしょす?とくるいだすふぁさやめてとふぃいんがそらからでんわがほすきょうあおちゃんでとうろくしてたふぁさでれないからふぃいんがでるあおあんたどうするきやえみなちゃんこれどういうじょうきょうほぼおかしねんけどことねとけんかしたんはだいたいわかるでもずっとあきほあきほいうてるがやっぱり・・・・・・ことねとけんかしたーていつものようにすぐあきほになきついたあきほはあきほでようことともことあんなとなんかしらんけどあうひと全員とけんかをしたあんなとようこは私が手でた。それでやみちゅうやみというか自暴自棄でぴあすは5こあけたけろいどにはもちろんなるおおしろかんびょうはまた。そんなじょうたいでもいちいちひとにまぃてやみななんかいわんからなにもしらんみなもsあすがにあれすぎてけんかがこんかいれんらくようせんと、なにもしらないわたしたちがあつまればもうだめ。えちょふたりでんわがいでけなkっしといてよこのひとどうすんのてきとうにおかしといて・・・・・・らじゃ・・・・・・どうしようもなくしかたなくみなをおかしたおかしいうてもみながもういややおかしてとりあえずなんてこっちもあきほとおなじくじぼうじきはいはいとそらはいうとおりにあんたさ、ねえちゃんねえちゃんいうけどちつなあgつえないがでもさーことよりねえちゃんやもん面とむかっていってみろそれ。そうめちゃめちゃきれてるじつあねことね登場ふとんかぶってすみっこにあしがふるえまどからとびおりもしようとするがてがでることねたたいたほおを布団はいで、めちゃめちゃあるこーるかけたみなにあややとおもうがこれはことね。あんたなにかんがえてんのやっていいこととわるいことがあるやろ!いややわあたしこんなんが妹とか!あたしかっていややおまえみたいななにもしてくれんただ口だけのおんな!しまいげんかならほてるはやめましょせmてびじほでうるさいあおいおまえだまれあやっぱしってたんやそrたきづくかとそら。なにがいやなにゃおてかだれになきついてもええがいつもいうやんみなはみなあきほはあきほてじゃあもっといいおねえちゃんになってよおねえのほうがねえちゃにょりもぜんぜんいいおねえやもんあんたなんかとちがっていつもみなみなじゃなくてちゃんと世話してくれんもんほんまにあきねえだけは・・・・・・あんたそれあまえてるだけやんあきほやさしいからやろ?なにもいえんからやろとあおいがなぜかきれはじめるちがう・・・・・・とにかくかえります。もうあほなことはやめうるさいじゃあねえねだってままかつもぱぱかつもやめろやあたしおまえのせいでいじめられとんねん!とみながことねに枕をなげつけおおげんかというかなんというかわたしおしえたおぼえないけどてかだれのわるぐちいうてもええけどようことともことあやはやめとけがいつもいうとるがうるさいおねえおまえことねにいうぞがきが脅迫なんかすんなめんどいてかことは?えなんかてか脅あったんちゃうんおねえあったいうといたでちっくとっくとつたんやろああそやったほんまうちのおしまじかっこいいうるさいあやにきかれたらええねwんきかれてますーちょうきょうってあんなんがきはsりあんでうよろしいがえーもう20やんあたしおねえーってばああんたまだ16やがいやちょうしのるなちょうきょうはしらべておしえんねんはいじしょでもひけえーねえ・・・・・・ぜったいやめてあのようこのがちぎれののり志村けんのどんだけしたしきなかでもわたしだって不快やなとかおもたら怒るよ配信でもなんでもいやなもんはいやなんすよどんだけすきでもすきだからわるいことしても許すはちがうしょ。あんたねえちゃんきらいがすきがdいでもええどうでもいいがしらんしきょうみはあるがひと傷つけるのはひとしてぜったいやるなってねえちゃんいつもいうてるよなわすれたなんかいわせん。・・・・・・でもうるさいいいわけすんなガキが。うるさいばばあ。・・・・・・そしてらいん喧嘩がはじまるほったんはことねでもないあんかわかんないけどけんかぽくなりそのままほんまにけんかしちゃったそれがありでもまつもととありちゅうみなともらいんはどうじしんこう。わたしどうしたらええんよしらんがなあおいになにもいえんてどうなんじぶんのかかわりありすきなせいとがじつはホストいってますーなんてとあおいやふぁさはまよこできいてるてかしってるしふぁさは娘がほすといってるが。しっとるわわたしとあのこはキャバ嬢とくろふくやねしらんわけないやろえなんもおもわんのやぎゃくにふつうのかのじょならまだしも黒服の彼女ならくちだしするけんりdあれよりもないでしょ・・・・・・ああわからんでもないおいなrっとくすなとあおいがまつもととまつもとがはなす。まつもとという名字のともこじゃない女性だれかいまだにわからないがふじもとだったのねKAWIのふじもとみさき。・・・・・・いつからいたんですかしらんてかほんまほうちしすぎそれはあんたもまなみにかねかえせあしってるんやでもそれかんちがい金かりたんじゃなくてぱちったのですもっとあかんわ。・・・・・・どうしてもえすぽわちゃうれすぽわのばっくあきほがおるにかわなあかんいうでも金すられてんかしていうからかしただけえてことはあきほ?そでわたしがセカスト売るんもついていったふじもとさいしょから売るのがもくてきあきほも売られるのが目的体調わるすぎてうまうように体を売れないあきほだからせmてとものを売るなんかへんなだいこうほうほう。えきょうさかぐちはいるわけないでしょかういですよきょうまゆへるぷらしいけどあなたは出勤やすんじゃいましたなんかあきほさんみてると、病んじゃういうがほんまにびっくりしたふじもとがにょんやとかんちがいしたからなんかhごっちゃすぎて人かんちがいをおにのようにしていたぜんぜんべつだった。で姉妹でもないのになんかどこかにてるのだふじもととにょんははーたぶなきほさんからおいあ、あきほさんからdmきてるよなーまなみさんがたぶんふじもとにもいくかもってでもあやさんの指令なんでしょぜんぶうんだからやってるdかえやおじゃないとKAWIやからこそあんなしつこうやらんよぜったい人のきもちだれよりもかんがえるのにやっぱりわたしもついったーみて違和感はあるが。ね。調教ぷれいか・・・・・・えsmじゃうんどっちもtえかもっとたぶんだれも真似できないせかいがあきほとあやさんにはあるんよゆーちゅーぶすごいないっしゅんで50万てうんカップルチャンネルじゅようめちゃくtyあ今あるからねなこなこカップルができはじめそれのおかげだ波にのれたのだわたしとあやは。でもなんでいまだにあれかじつはまったくおなじチャンネルがもう1こあるだからチャンネルはじつはぜんぶで4つあしたで5つできるが。あれは100まん2400万人いったでもまったく表にでず縁のしたのちからもちみたいなでひかきんの登録者も宣伝とかなしでうまくながれいま登録者あれ。そっちはあきほにはぜったいみせてはならない数字が恐怖しょうふえてく数字が怖くてたまらないふつうにはうれしいのだみてくれてるひとふえるーへんなはなし金はいるーでもあるがでもあきほはひゅーちゅーぶユーチューブはもともと反対まえいうたようにわたしも音羽辞めをしたことがある誹謗中傷されすぎて人生に絶望した。のあの裏アカてきなのり。クリスマスのはっさんおもてにでたみたいな。でしりあいやとおもいこんだがあたりまえに全員他人ぜんぶけしてくれたさいしょはでもだんだんそのさgyとうをするまさとにめちゃあたる包丁がとびかうが毎日そんなあきほの精神状態経営がうまくいってなかった。・・・・・・がきやねだからいつまでたってもりゅうがにもいつもいわれとんやんけうるさいあんたりゅうがってだれよふじもとのはなしをこれ眉

さろんでいつもおもいだすがどういうつながり?だれでもないあのかわいいおんなのこはでもしいていうなら浜崎あゆみの血はつながっつえない異母の妹くらいかき氷はもともとふつうにだいすきだれかの影響とかはやりじゃなくてかのじょはひょうしょくしょうだった。でもそれはあきほかわりにはっしんしたいがやめたのはそのあの女性眉さろん。のあのうらあかこれhが。病気をばかにしてるなったことないくせになんてデタラメかかれまくたわたしは病気なのにほんとにくるしいのに当時通称コオリ狩りがくそはやってた大関れいかの時代有名になればなるだけたくさんの批判があつまるもはや都市伝説だあkられいかもそのひとりめちゃめちゃたたかれたぶす有名きどり事務所はいっつえみろかす心ないことばがやまのようにネットにかかれるそれをはらときょうゆうしていたらしい。れいか。えあやさんてどんなひとなんわたしの24年あやのはなしがよにでたのはこれがはじめて高1の春夏になりかけのころだった7/2310ねん以上だれにもいえなかっただからあやいがい本人であやをしってるのはちょこでも2015ねん2014ねんとか?おおしろなどははじめからきいてたふぁさとまったくおなじだからおおしろがしっててようこがしらんとかはめちゃめちゃあるでようこもあやとなんのかかわりもないのだ話もしたことないいっかいもただ一緒に働くくらいだからまったくしらない女ことねはぎりしってるいろい。だからわたしはサークルkのあれをはなさなかったん。ですん。おんなのこぜったいかのじょしっとるわ初期症状すぎるやろとあきほのおなかさわったは松本とふじもとえてか妊娠してんのまだ15とか・・・・・・してるでしょおんなのこなまえはるなとか。べびもんとかは?ぜったいアイドルになりそう占いそういうてるあんたやってんのううんしりあいのこどもがアイドルめざすでしょうってこのまえ毎週の占いでいわれた。わたしのすべてまじでそれゆうさんにいうていいどんなはんのうすんねやろあのおねえさま。いいよべつにいうならいうてでこのばあいであってはないのねちゃんとだから一緒にばーではたらいてるゆうにいうていいかいういみ別にすきじゃないこんときはまだまだゆうはしらんおもいだすゆうきがまだそろってないここのじけんたぶんいろいろあったんだよねわすれたとはいわせないよゆうさんばいあや。あなたしってるよわたしなにか問題あるたびしっかりてちょうににっき風でつけてたってだからようこはにっきついったーをはじめたそしてじぶんもかいたでもわたしは日記よりかはあきほへのちあきだから原田ちあきがやってるんをもっとうらでなんなら一体いちでやってるのり

いつもでみじかめぜったいながいとっ集中力もつはむりやんし。もじがまたよめなくなるがいつおこってもおかしないから。すとれすだけだいたいの原因はカビさんもあったでしょすべてってとみりやがききだすなんだかんだそのばにはいたずっとたたかってはないがそれでいってあげるならわたしはだれにもまけてないみんなどじょうすらたたんしいてめちゃくちゃゆずっていうならあゆくらいほんまにまあきいてたのはきいてたしいちおう先輩ではあるからねあゆはことしで29ねんめ。となるとえっとなるおもいますが。あゆのお母さんいろいろあったほういろいろあるが。サークルKではないほんとのおかあさんでもないどっちもほんとのおかあさんここはもういまのじだいだがまだあれだがどらまぶるーすたいとる忘れたわおおわだとわこかあのあゆのこっちのお母さんはせくしゃるというものをもたなかったというよりみとめたくなかったのかもしれないわたしがすきになったのはガールズバーの店員つまりさーくるkのあのお姉さんひとめぼれだった咳とはなみずに我ながらなんてほれかただ(笑)ただの店員が店員じゃなくなったでいっときキモチ悪がられたメンヘラストーカーとかんちがいされて。通報されてまじ警察がバーまできた。でおとこばっかdえじょせいは私ひとりだからすぐおぼえたしよくもわるくも目立つのだろういつもつぶれるまで飲む方さーくるkのお姉さまはかってにああ嫌なことがよくありはるんだろうななんてでもじっさいは介抱してほしかっただれかが私のおかんあゆのおばあちゃんか。ひとは触れあったらすきになるのよなんていうかrあそれを期待しただからわざとつぶれたそしたらいやでも店員は客をすこしは介抱しなきゃ。つまりいやでもさわらなきゃいけないちょっとのみすぎもうまいにちまいにちいいかげんに……ゆりかキスのみすぎてお酒匂がしすぎるおんなあゆままが店員skにキスしたそのままべろちゅーまでいこうとする

そこでことわれよそもそもおもうがちょまっておさけいれさせてと彼女がのみのこした1クチの酒をくちにふくんだびやくははいってるあゆのおじいちゃんおばあちゃんの旦那がいっしょにはたらきおーなーばーてんだーつまりみやむのおとうさんみやむとは40くらいとしはなれてる。がしげきないかなーやってみるかとなにしらんにかってにびやくをいれといたそれであたりまえにきくさーくるk・・・・・・っっ・・・・・・足をさわってしまうつぶれるほどのみ記憶はまちがいなくない性格ははんたいになるたいぷあゆままつまり、めちゃめちゃ襲いかけおしたおしたバーのいすにで床にあたまうちそうになるがをだんながたすけて椅子にあたまをおいたなんでそんなのむんですかこの世はのむんにも理由もとめるんかと吐きながrあいったあゆまま。それでなにもいえなくなったさーくるkうちのむすめだって毎日しにものぐるいで自分ん犠牲にしてのんどんねん私ものめんけどのむしかなんてわざわざ言い訳ならべまくるが、りゆうはうそではないでも結局いちばんりゆうはさーくるkにふれたい恋をみのらせたい。それだけでもつたわらないわたしは言葉よりからだでつたわるおもてるま、そんなこともないがとりあえずトイレいきませんぜったいいやおそうやろばかじゃないのだれがあんたみたいなばばああんたもばばあやないかとなぜかちがったいみで意気投合したはなしがはじめてこんなにながくつついた理由ばばあ。なんかはだがほんとにそれなのだえなんさいふつう女性どうしても女性にきいちゃいけないことばかりで話がどんどんはずんでいくきづけばみんなひとり客とかもかえってしまう酒のこしてそれくらいあまりにもふたりだけの世界しかもめちゃめちゃたのしそうで雰囲気がもうたの楽とさち幸。でさーくるkも店だとわすれてとなりすわりじぶんで酒をつくりたばこ🚷なんに窓と換気扇でたばこすいめちゃめちゃその瞬間をたのしんだ

かいわがたのしすぎるこんな会話ってたのしんだきっとこの人が最初でさいごわたしと会話たのしかったんいう1年後にはあきほというおんなにであいわあになるがごまかしかたえぐいなごめんw

わたしもあなたもきっとごまかしかたあだれよりもへただよねかみむらまさみさんさーくるkのあのおねえさま

ずっとありえん私がわたしがわたしじゃないいついってもしいていうなら場あまりにも居心地がめずらしく悪すぎて、いつもしないいつもの緊張をしてあのおねえさまがぎゃくに戸惑うみたいなでなぜか松田あれだちゅう2懇談。えなんでそんなきんちょうしてんの私やんいつもしゃべってるおばさんやん大丈夫やてみやけちゃんもみやけちゃんっていうな・・・・・・わたしはあんたのことがこんなすきやにそろそろ気づけやくそばばあっ!とあきほが学校のかばんをとばした

あかんて店員と客はそれようこにそのままいえや!・・・・・・きづいてたあなたがかるぼなーらという武器をいいわけに毎日会いにくるきづいてた人がいないからとわたしがかわりにでてあげるとあきほに毎日あう口実がつくれてるあなたもいいわけはふとくいだね。おぼえたのはいつもくるふつうの常連だからじゃない。ただすきだから一日ですぐおぼえた。っそいてそのたびおぼえたとあきほもきづくそっち内面はないが嬉しいと顔にめちゃめちゃでてるあきほはありえないこと顔にでるなんてだからよっぽどうれしかったんだろう口角がえいえんにあがるのあなたといると。かみむらさんほんとに好きすぎてわたしがじぇに化からみればあんなばばあだけどやさしさがだれともちがうんや。なんか今なっとくできるがあゆのお母さんやから必然かも。なんて顔もそっくりだみかたをmべsyt2みしたら今日もあんたひとりおかんかうるさい連絡とかせんのさいきんのjkはきゃははっjkってあ、ごめ・・・・・・あんたほんとすごい顔ちがうよねしってる普段がどんなんかやっぱようこと知り合いうんしりあいはしりあいようこが嫉妬してんもんあたしになんでそんなあんただけずーーーっとにこにこしてくれんのうちの女と。あたりまえだけど薬など0。なんかオーラがあきほとマッチングするらしいあるひぽろいうたこともお姉さんがマッチングアプリしたらわたしぜったい参加するのにえそんないや?客と店員って嫌やだってあんたがなにかわたしが要求するたびいつもいうんは客と店員やからやんじゃあちゃうかったらいいんやろなあはやく関係かわろうや私がなんで毎日土曜日までカルボナーラなけなしの小遣いでかいにくるか気づけやましてやごはんすらたべず85円であんたとの時間買ってるって気づけやじゃあさぎゃくにいうけど私いつもいうやん。無料でわたしに会いにこいこっちgはなんか恋わずらいやってだって嫌やんなんかなにもできん女やおもわれrんだいじょうぶのあやろしってんかいしってるよそりゃあゆ娘がはたらいてる店やねからいつもむすめからきいてるよあんたがすごすぎるてありがとうちの娘支えてうるさいいまあゆかんけいないやんしっtあゆいうたらあかんあやいわなうるさいあんたうるさいしかいえんのか(笑)できんおんなちゃうできすぎなおんな仕事もぷらべも私がぷらべをつかいだしたりゆうはあゆのお母さんだ。だれにもいわんがようともですら。もうだれがしってるんだぎゃくにあやだけちゃうか(笑)まゆにはさりげなーくいうてついったーえてかどんなだからいまあなたは娘さんとはなししてねすかわたしちゃうんですかあ消したワタシのためにうるさいねえいつもにこにこしとんしとるかくらいわうるさい・・・・・・なあカルボナーラもうすぐ変わんねきてくれる当たり前やんかわんけどじゃあ無料コースやなとだんだんようこになるレジをdえてとなりにはいはカバン重いって前いうてたやんでおねえさんもってみれば私がいいいうたやあちゃんとおぼえてるはいとかばんわたしておねえさんがもった瞬間にっゆきがはあはあやーちゃんんあれれいか?えなんでいるんこっちのセリフあんたなんでレッスンわすれてんれ・・・・・・あちょまってしぬさいあくもうばばあっあんた人のせいにするんはええけどばばあはやめろとわらいながら鞄かえしておでこでこぴんしたじゃれあいはいつもするタメ口は最初からゆきが嫉妬するくらい恋愛でおねえさんに。ほんまになかよしすぎた。みなはもう毎日これで病むが。えだれあのおばさんかえりみちあきほ病あがりやからかばんとか全部れいかもち制服れいかは桜井れいかな。・・・・・・しらんはごまかしかたへたすぎあたしにはいえよ・・・・・・だれにもいわんけ?あったりまえやんうちら公認かぷやしじつは・・・・・・えじゃああきほがいつもダンスまちがう原因てあのおばさんっ?そなんかあの人との帰りのことめちゃおもいだしてさ集中っすぐとぎれるが。・・・・・・くみおこってるいつもあいつ恋でもしてんかってえーあのイケメンにかぎってありえんてみんないうがまじやったんやじゃあらいんもそいつもあんたいいだしかけてめちゃいわんやんのくせひとことにさーくるkしねとかみゅーじっくも・・・・・・あやっぱみたんそりゃみるよ敵はなぐっとかんと。うおにょんたいぷアンチじゃないが嫌いなにんげんとかにはなぐるれいかも。おそろいなんやろ恋愛自由やけど今やたらもうくみさん毎日怒ってるしそろそろまた雷おちんでれんあいとしごとはべつってみんないうてるやんそれ本人にいうてよわたしも嫌やて影響ですぎてでもどうしようもてかほんっまに好きやねてわかるよそりゃそれみてたらあんたいつもどこかしらんけどさいきんのレッスンずーーーーーっとにまにましとやん・・・・・・あんたほんまようみとるなだってカウンセラーですから。乃木坂でカウンセラーデビューしたんは実はもうひとりいる人れいかれいかもカウンセラーおなじぐるで。どうしたらあたしなんかできんなにもできんよけいなことしてあいつなんかしたらともだちもめんばーもじんせいもそんなに?!えあやはしらんのしってるよかくしたかったけどびょうでばれたがやもん。さすがやなあの女れいーきこえてんぞー時間すぎたぞーかばんーっっおまえらいんブロックせえよな話きけてうしろからあやがすぐでてすぐあきほは睡眠薬いれられるれいかが公認かぷなんていいあやがだまってるはずないだからあるしゅ泳がせいいかんじの会話できらせるもちろんわざと。おれの女やてあと何回いえばわかる調子のんながき。がよ。あやさんおかしいとおもいますあきほ奴隷ちゃいますよ奴隷やで本人公認のペットやいうたもん飼い犬もしかしてうん俺がこいつの飼い主さまご主人さまおれがごはんかったらなこいつ生きれやん・・・・・・それは加藤みりやじゃでも人間はごはんがなきゃいきれんやろ生をわけるはみりやその原動力はれ俺。・・・・・・なんかなっとくできるんいやすぎる。やろじゃあはやく退散しろえあ、あのあやさんなにとあきほだきかかえふりむくあきほにあきほあれいかちゃうゆうみに!大麻とかなんか変なことは・・・・・・してるよなんでですか不安だからちがうこいつの意見そんちょうなんだけ。えほんまにわかつきが自分からたいまやりたいてうんだからあたしはあmつうらからよこながしもろてこいつにあたえてるなんかあるおまえははいるなおまえがはいればこいつはひゃくぱーくるしむだけや仲ええんはみとめるし勝手につきあえばいいから。だからこいつは苦しめんなアイドル夢やたんやろしってるんやあたりまえやん・・・・・・もうつきあうないいたいけどえらいなかよなってこいつのでは珍しいからさ大事にしたってほんまお母さんみたいうるさい4歳しかかわらんわおれじどう出産やんけあのあやさんこれだけなに睡眠薬きれるやんけ・・・・・・すきなんですよね?なにいまさらおまえも好きとかいうなよもうこれ以上邪魔者いらんねんおまえはただのメンバーただのなかよすぎる友達はやく要件いえしょうふ娼婦が・・・・・・そ、そ、それ・・・・・・からだにぜんぶでる・・・・・・なんで・・・・・・つきあうんやったら人生捨てる覚悟でどーぞ弱みにぎるなんて弱みはっふざけんないうたんあきほやえうらぎ・・・・・・ちゃうおれがはかしたおまえのうらかこ。・・・・・・あきほがやってるしらんわけないやんぜんぶはかせたもんなあおまえどーゆうつもりいやがちでわらったがめちゃめちゃきれた表情でこんくりの甲子園口のかんばんあのはいりにくいのよこ壁ドンこんくりにおまえいうたよなともだちとしてだれよりもゆうみをまもりますって俺ずーっとそのことばしんじてるしおまえは大丈夫やいうyてからしんじてまかせたけどなあなにこれ?チラシが2枚しょうふですおとうさまかってくださいと裸でアへ顔ピースして報酬ホテル1か月監禁おまえパンツ黄色せえいうたたろなんで青やねんおまえはみどりやみどり!おまえなんでグレーやねん!いかりすぎておこるところがおかしいでもじっさいそこもめちゃめちゃきれぽいんとではあったが。色はきびしい。あきほだけやまとが仲いいあゆしきもうになったらこんなかんじなんだそこですかねえさん・・・やそこもやけどほんまにさうらぎりやぞこれおまえだけじゃどうでもええねんかってにせえやけどなんで俺のおんなこんなんなったん!?おまえかあさんないてるぞ自分のむすめしょうふなんかばいしゅんふですとふぁさが低いこえお、おかあさんきいてはりました?あやさんとりあえずどいててかあきほおきるからはやくホテルでもなんでもいきなさい近く予約したからほらはやくカードをわたすあ、おれいいからはやく金かしなんかせんからありがとうございますあのまたらいんいいからあきほに何かしたらゆるさんそれだけあ、あきな部屋でまってるしおおしろもようこやとももミリヤみんないるからあんたがへんなことしようなら覚悟せんからね。す、すみません了解でっすふざけんなりょうかいですやろ。は、あ・・・・・・あきほがおきかけるあわてて抱えてホテルはいった顔ぱすうyっゆうでなんとか部屋だっしゅはあはあ・・・・・・あぶっねえはいおくすりのめたねとももかが追加で薬ながしこんだでひざらへんをぎゅってしてねむりはじめるまたたぶん抱きまくらかなんかかおもてる嫁のあしを。べっとねかせて事故こわいからとみりやとともこがはいえてかねえさんらなんでふぁさはわかるけど姑でしょせmてさんつけあ、すいませんえでなんで?ふぁさがふつうじゃないのじょうきょうてきにびょるもふぃいんやそらもよべないからわたしらhがいくしかなかったみりやツアーは?いま、あのこにはあきほにはふぁさが必要なのそれなのにおかしなったらだれたよれっていうんよ私はむりやろうし。ああ。・・・・・・ふぁさだれがむかえにいくたぶんひとりでかえれんしまちがえて甲子園までいくが。わたしいきますみりやえおれいくで。とあゆがやちょっとだけどうしてもしたいはなしがあるの。なにみのうえばなしそんなかんじじょうきょうてきにはきのう10かいめあきほにふられた自分でもこわかったこのままじゃわたしがしにたいいいそう自傷しそうで風俗おちしそうよからぬことに手をそめてしまいそうでだからもうどうすればいいたよるただしい人間がわからんとりあえずあきほでもあきなでもないことはたしか。おかあさんっそうみりやがこえかけむかえにきた・・・・・・ああむかえあんたやったんやえあの相談いいですかなんですかれいかさんはかえったえてかれいかしっすいませんおかあさんいや女王きょうだけはちょっとあたしの相談をしらんてじぶんの娘にふられたーおかあさんどうしよいいわれてもあんたらの問題やろ君らでどうにかしいな・・・・・・といい倒れるあのねてくださいじゃああなたがもうかっこわるいことやめたらねれるわえあたし原因それもあるってだけいろいろありすぎやほんまあのあきほは・・・・・・でもそうそだてたのはあなたですようるさいしゅうたいつくみりや完全にあてつけ精神がくるう才能はわたしは開花しないぎゃくにスランプなだけ。で今回はどんなりゆうふられたん髪色がきにいらないてあんたさきづいてないわけないよなえまさかきづいてないえ?ちんぷんかんぷんのみりやうちのこにあんたにまで気つかわせてるて・・・・・・やっぱそうなんかなやきづいてるんやろふるときに傷つかんような理由かんがえさせる時点でもう気持ちないやんあのこにはあんたには。・・・・・・てか目つむってるけどつきあってもないのに恋人らしいことはほんまやめてほしいからねまじではいそれは・・・・・・フラれる理由なんかめちゃくちゃあるよですよねーもうかんじょうをいっしゅんなくしたんたんと話をきくみりやえぎゃくに女王はなんでなんでdすかどっちかてとあたしとたちばにてるでしょまあ・・・・・・でもあんたぎゃくにいえばすごい恵まれてるよみんなあんたにはなれんしあきほもあんたはだれもちがういうてるんからあーさやかころしたいーとみりやがふつうにわらいながらでもねえねじゃないまだしってはいるが。しみずさやかのほう。きにいるわけないついったーであんなどうどう公開のろけふつうにあいだにはいりたかったうちのこーちゃんつかってこーちゃんは浜崎あゆみあのこーちゃんだよねえねさんふくめみなさんじゃなきゃあのうちのあきほがあんな最初からかまってちゃんみたいに仲良くできるあんなにやにやこーちゃんのおかげでいきれてるしみりや・・・・・・まいにちたのしいなんてだれのまえでもいうわけないやんみりやさえあらわなければしにたいではないのかわからんがいきれてるみりやという存在はあいつがいるまではずっと浜崎あゆみだったでいちぶぶんだいぶぶんは、こーちゃんに支えられて生きている。いっかいdmすぐふたりがけした幻のおれはあきほのことめちゃめちゃすきおまえすぐ消してもぜったいしにたいやめたいなんかいうなだれがささえてんねんおれ?そおまえには俺がおんねんからわかるやろおれいつもおまえみてるからおねがいたのむからしなんといておんなのこらしかっためずらしく。じゃあ約束してこーちゃんもしなないって俺もごめんてわるかったおれがたぶんひきずったんやろうなずくこーちゃんがらいんで病むからあきほもうおにょんと喧嘩したもありめちゃめちゃ病みツイついったーにまるでメンヘラのようなかきこみみんなしんぱいしたあーたろすもでもそもそもこーはそれがきにいらんだからわざわざみんなみえるようにあきほdmまでとよびつけたふつうに犬やからいったしかもはじまりはご主人さまわんいえわんと音声ぼいす

で・・・・・・

はじめましてーあきほちゃんよこええかなうるさいじじいとええーおれじじいまそっかきみみたいなかわいいかわいいおんなのこからしたらえでもおれまだ29やでうるさいあたしまだ13やしあ、じじいやははっ・・・・・・ほおを赤らめまんざらでもないあきほすぐ気づくえなんてよむんこれふゆのつきって酒のなまえ?とうげつとあきほにふっつうにキスしてそのままおそったはちょ・・・犯しだかんぜんにしかもしっかり店のなかといいつつ10分だだからばれないっそいてうらにつれていかれ、きざいそうこ。かべどんしたかおもえばゆうとうりにせえやあやさんにいわれたなけりゃんんnーガムテープで口ふさがれてふゆつきの服でめかくしては手錠ちょせmてこれはずちぇっしゃべれるようにするんじゃねえなだまれがきな、ここホストですよね・・・・・・うんで?そうたばこすってたばこをガムテープびりとはがし口につっこんだちょあついて・・・・・・うるさいがきだまれうるさいじじ・・・・・・なあうざいししつこいであれみせやからああかえしてんいまだれもおらんおまえほんまにおかされんぞ・・・・・・や、や・・・じゃあまずあやの悪口5こらいんしろそんな・・・・・・できひんのぎゃくsmとかもじだいではあるけどほらはよやれおかしてくださいはいわかりましたあきほちゃんあやは反対だったこんなんでもとうげつが売り上げていめいすぎるだあkらもうだれか犯しでもして金をぬすむしか方法はないやってるホストたまにおるしばれないぜんぜんでいちおうみんながみとめるあのあやの女やしとらいんした。・・・・・・であやのわるぐちいうより自分を犠牲にすることをえらんだやんでれじゃないだれにもでもあやだけには味方からすればやんでれあやが傷つくくらいならわたしの汚いからだなんていくらでも売ってあげる教育のたまものでもあるがsろえほど好きなのだなのにゆうに勝てないいうからそりゃハラもたつよねおまえの過去ぜんぶさらしたろうか売上売掛とかあっついおくちが。おぼうもよう隠しとうしたな。ほんまいっしょにはたらいてる人間ならではだねこれはねえねさん。ほらはやくもっとかわいい声きかせなよ子猫ちゃんてごしとの一件がふらばしてかこきゅうすぎるうっわやっぱおまえあんなくそおとこに身体うったんやうわあっきっしょお・・・・・・からだは正直やもんなあっ乳首をはねられそこにほいっぷぬかれるねもうちょっと雑にぬって・・・・・・おまえあほなんかそれともおかし慣れかそんなやられとんあやはおかしやいうてたけどたぶんいっぱんてきにみたらあれはおかしうわふつうに目すわってしゃべれるとかつまらんの・・・・・・ヤルならぐちゃぐちゃにしてもうだれもさわれんくらいあやはえん?だってあやはどんな状態でもできるもんあそっかいうてたわあいつでどんなおかしがてかおかしいやろおかしの指名ってなんねんホスト指名しとけやなあ俺あかんおまえみたいなゆあタイプ好みやでと耳に息をかけられしてたネクタイひっぱってどこでびょるキスしてんだよあくちつけんといてまでちゃんといえキスしちゃったさどうする酒でものむのまんわばーかうるおまえよういうなそんなかわいい顔しといてなあはやくしてよあやとヤラなあかんねんうるさいおとなしゅうやさしするおもうなよあっ・・・・・・かんぜんにこっから犯しだったほらもっとこえだせよもっとえろい顔しろ・・・・・・わたしばいしゅんふじゃばいしゅんふなんかええもんちゃうわおまえホストにしか金さばけんと体うれいうtらそんなくそみたいなかおしかできんとかほらはやくだせよほら!おえっそうイマラチオ喉のあれをやられ顔にだしかけてなんとかゆかにはいたはいすいっちはいったーできるじゃん?え・ろ・いかおっ♪

あかんわめっちゃ勃ってきたなあいれていい犯しってやさしくやっちゃだめなんだようるさいよゆうだすなさいごまでもつんかおまえそれでまだあと1じかんはやるがいいのすきにやれ了解ねえさんておかしいやろ……ふるえるてでなんとか名刺をまだのあではないがめいしはdえきてたへえやっぱあんたがのあさんやんなぜんぜんめんへらやのにうるさいこういうかっこしてるkだえなじむためにへえちゃんみなしっとうあたしやんやっぱりおれめちゃめちゃおしやねんどうもらいぶおったなあんたみたいなこえやばいおれいっしょうまうんととれるやんうりあげそれでいけるかなちゃんみなおかしたとかまじさいきょうじゃねおれしねそういまらのとしゃぶつをじぶんでひろってなげつけたそしてはいくちあけろーとあきほがくちにほうりこんだなあどっちがおかされてんどっちもやばーかとそのままふくをぬがしてはいふくきりますねーふゆくんーなんてびょういんごっこっそいていっしゅんでべるとにてをかけなあおかしってなんなんどうでもいいはやくもいうここまでしてんからおまえなにもせんとかえれるわけないやろが。はやくやらせろとすぐずぼんはらってぱんつのうえからふぇらちおしまくったなあおそいねんけどほんまほすとってどいつもからだくそよなあやとてんしとひなくらいやんちゃんとしてるんみんなおんなやしこれkだからおとこはへえーおれのすいっちいれてくれるやんmをsにかえたのはあきほふゆげつのを。そうまつながたおししてむきずでかえれたのにね。こんなおてんばせんかったらあっ!そうはげしすぎるせっくすなあむしんのかおとかできますおじょうさんはいああういんたーやおれういんたーもふぁんねんすいせいはめちゃふぁんすてらすてらーでいきてるうわがちふぁんやんついわいすはきらいあ、そう。はだかできざいそうこのゆかにねころがったふたりでもえずらてきにはほてるでおわりのそれ。なああしたあえるあえるよおまえめんたるはだいじょうぶいやじぼうじきはっさんにはおまえくらいなちょっとすぱいしーがちょうどええかなってみるめあるやんおまえめんへらとかいうてごめんいいよべつにめちゃめちゃしぬほどきもちよかったしあたしこそおとこくそとかいうてごめんえおとこやんなううんおんなそしてついでにいうとあきさん。おぼえてますか?は?……そうあのかいわを。え……ももか?かさももにじぷろでいうしょうせつまたみせてな……はおまえなんでほすとなんかやってんのすぎもとももかしってるかあんなたち。だってどうしてもあんたにあいたかったもんおかあさんからきいたふぁさからいまほすぐるいやからももうyたんとめたってあんたならなんとかなるかもいつもなかようしとったやろと。……えやばいなきそうないていいよあんときはごめんあ……あれなくなばかとももかにおこられあきほもめずらしくいいかえしけんかわかれみたいなそれからほんましゃべらずそつぎょうしきをむかえたなんてあまぐろいれきしが。なあはなししようやはいふくきせておっけ。ふくをきせられぼたんでよくぼたんしめてあげたよなそやな……えりおとかげんきしらんもうれんらくとってないあんたこそあんなとごーるしたってまじ?まじまじあとはまさきあゆみもうわーいろいろまじなんやかっけえななんかありがとあんたもめちゃかっこいいしふゆげつってあれやろとうぐるやろそうよくしってるさすがのあ。なんかゆめかなったな。あたしもあんたもほすとdえあおうってせやな。とわらう。えあんたたちばは?わたしのほうがいちばんうえふゆもろみじゅりもしきっとるが。あやっぱそうなんやdえもまだやろうんまだでびゅーまえではあるよ。そなのね。やさしくてかわいくてだれよりもしんみでひとおもいでかわいくてころしたいほどあいしてていっしょにしぬやくそくしたひと。へえ・・・あっちはあきほのどこがすきてそんなんないてえすきじゃないのにつきあってんのちがうそれはさや。とくちがまちがったわかれたちょくごとかでなんかもううっぷんばらしがすべてさやになってしまっただからふつうにまちがえたあやのなまえでてたからよけいに。なあつづきはやあほかここがっこうちゃうねんほすとしかもここどっこやねんえーがくせいじだいオレたちはふたりでカーテンにかくれてきすしたりそこさわったりしてたじゃないか子猫ちゃんはーてごしにおこられればそろそろそういえばさいきんこんなあいつ。そりゃあんなびようけいで大失敗すればねみやさこはこうへんあそうまつうらさんはなあ好きなんうんえつきあいちがうちがうただ人として尊敬するしくやしいけどあゆのことはずっとささえるわけやんあーなるほど。いちれんのながれがおわりやったことはみんなでせんめんじょがっこうのといれでうがいてあらい。そしてうがいをちゃんとしたあとにもういちどうがいしてそれをおたがいに飲ませるではいうがいしてがらがらーうおえっふつうにイマラチオしてたわたしと松本はちょなにこれなにってなにぴゅあぴゅあにふりしてんのこんなんおてのものやろあんたやないとそんな綺麗に吐かれんって撮影きのうしたもしかして……さすが壇蜜さんうるさいはあちょもういっかいやってぜんぜん足りんてかあんたできるんひゃできるよあのぼうどらまでねえあれなかったあおもいだしたうちら撮影場所でやってかっとぜんぶなったんああ……じゃあやるよいいよそんなtえいねいにあんた私誰やとおもっとんめちゃめちゃ慣れてるしだれよりもこのめんばーでいえばふつうにあきほしかできなかったというかうまかった。みんなふつうに秒できもちわるなんってはくしめちゃめちゃ汚いさつえいなんかにつかえんれべるあきほはめちゃめちゃきたないそれいjひょうけどさつえいにつかっても大好評なのだそれよかもっと激しいのをもっちーずならいけるやろと。こえがかかる。だからやったらjふつうにお蔵いり。さすがにわたしが体調さいあくなときにやるからそのまま気絶してまじわらえんれべる。ねえまだまだつかえるでしょといれのなかつまりてあらいうがいのまえ。さいごのえねえだいすきなにいきなりあたしもちゅとしたらそのまま失神していくでびょうでもどる。なにしてんのできるようになってんさいきん。失神イキ。あんたほんまなんでもものにするよな風俗へんなくすりのえいきょうで口がうまくまわらんえーぶいがいえん。いまもかけん。とあvはべつですからねあーじゃあこれはけいとが髪にからまったまま。さつえいあいてだれやったんようこ。やっぱりうんめちゃていねいでさ。ちょーきもちよかったそのあとゆいはたのゆい。ああいちか……あわからんかわかるよえ?ゆうがゆうでた。おねえちゃんがもしかしたらあvやってるかもしれんくてあきほ先輩まじわたしどうしよ危険し堕レにもいえんしいていうならbんくらい。ああーくちかたいしなでも酒のむとかるいんすよしってるのんだことあるもんえうちのにいちゃんとですかうんちょいろいろあってね……ゆきとああそれ学校でこないだききましたそう。とれいせいにめちゃくーるびゅーていにこたえてテキーラ45はい目をいっき。ゆうはうーろん茶のみ。さつえいものたりんかったんようこはめちゃ完璧やってんけどなんかゆいがものたりんかったやさつえいってわかってるけどさそれでカラダナオシでそくあゆのとこいって……ああだからきのう急にうちきてあたしおそわれたんかうん。きのうはまことにもうしわけありまsねでしたとおうかがいくださいもうしゃべるなろくちゃうやん。やだ。しゃべりたいん……あきほからふつうにおそったはーきおくのこりそうやなあとまつうらからもらったびやくとさけとくすりきおくうしなうけいのlsdをまぜたやつをぽけっとにいれてたそれをうまくのませたら。そのばでたおれたちょおーいきこえるてえ?あさいあくやいんふるなうなんわすれてたが。そのままやるにできず病院で看護師をおそって大変ななかになったのはあmたんべつなおはなしそのかんごしはたまたまヘルプできていたあきこひにょうきのあいつなのだそれをしってからももはあうなというようになるいつもいってたけどでもかくれてあってるももはしらんあやしかしらん。ふぁさはしってる。顔がたいぷのわたしににてるってほんにんまえにいわれらさすがに嫉妬するくらいあるでしょつきあってjはいるらしいけどさ。たおれてふつうなrあぱにくりそうだがともこさいきん退行もあきほのおかげでせず失禁とかもさいきんはたいこうせんくてもあってしまうがあるがそれもかんかいというかおちついていたそれでれいせいにたいしょできtらきゅうきゅうしゃをてきぱきとよびふぁさをふたたびよびふぁささんかおいろわるいしわたしいきますよといえばあんしんできるかもっとたいyとうわるなるわと。おこられふたりでびょういんにめんばーはすくなすぎるでよかった。まずどうしよえっとでんwなや水のませたほうがいいんやっけまじであやはしrなんがじんめいきゅうじょ救護

はなんらかのあれでおしえてもらってたらそれをおもいだしながらじっせん。えっときいてめもしてた。なぜかそこでばんのりさをおもいだす。なんかあったことあるんよなー・・・きのせいかこれはほんまきのせいやしかんちがいのひとちがい。あきほーみずのんでーときたま意識がもどるからなるべくあやのはなしかたをまねしてわたしじゃおちつかないあやじゃないとふぁさでもむり梨沙がぎりいけるかくらい。うんっあえぐなだってなんかめ潤んでる……だって心配やしれいせいながらもだんだんもしかしてとwあつぃのせいはかくじつやし泣けてlきてめがうるんでくる。なかんといてうんって……なにもしてないのにいってそのまままた意識をうしなったそのあいだに順番おかしいが救急車よぶあやに臨機応変だいじすぎるからぜったいやれとにかくぜったいにあきほをぱにくらsねんあ失神イキの可能性でやるがわはいいんよやればいいからでもあきほはわからんじぶんがこのまま死にそうってイクとか潮でそうとかはあいつ圭7件しかないからもうすぐわかるけどそんなんはどうしてもわからんねんふつうはわかるらしいけどあきほはそのまえにいしきとばしてまうからさでぜったい解離はしてるあkらだkらこっちがぜったい意識してできるなら気もつかわなあかん恋人しなせたないやろそれはもちろんえでもどうやっていつもどおりやっていいしあいつがのぞむドSで縛りとかとにかく刺激てき俺がぜんぶできるやつなぞんじえておりますなんて。そrをやるけどでもときおりサポートさしたっておれがつまりあんたがお腹確認sちてあげるとかたちあがるんもできひんから男優さんよぶやからちかくの男性ぜったい力あるほうがいいし女性でちあkらあるとかは怪我あるから男性なはい。それでじぶんもうまく背中をまわしてあげるとかちゃんといい感度もかんじつつ。さぽはぜったいでむこうあきほかつまりもうへろへろなにゃおふつうにふつうのセックスドSぷれいでも体力つかうけどその100ばいは体力つかうからさだkらひとりでたちあがるは無理水分もうしなってるけどあきほは潮はじぶでだすってのまんしああだからふたりでもぜったいひとりかできればふたりは支援がいる男性な。はい。あるときはいっかいでもぱにくりゃすぐ昏睡までやからだからあやしかできないこれはふぁさもむり信頼hが必要すぎる。へたにやるとまじ昏睡でそのまましぬ。水のませてそのまま松本ものんだ。でそれも下心とかじゃなくあやからもし意識なくしてもそのいしきないあいだもあんたがやったことってきおくされるらしいねんうちのすーぱーばいじーがいうてた解離とかあきほがやっちゃってるやつぜんぶ詳しいからさ。そうなんそれってちなみにただなぎさうちの担当医で。かがくの教師。まだわかいっちゃわかいけどすーぱーばいじーもやってただからあきほの担当医でもあるいとうにあゆはスーパーバイザーをうけてることになる。

セックス依存症なわけないでしょなにいうてんの……あゆがりさみたいにとびこんできたしちゅはまったくいっしょあきほをついいつもの愛虐待じゃなくふつうに虐待してしまいあきほはもうめのいろでわかるあ、これあかんやつや本気でわたしがおこらせてしまったんやとだからあきほはしってるあゆがじぶんで止めれなくなるからあるおまじないをいえtって口裂け女のあれみたいな。であきほがいわなきかん。じゃないと歯止めんあんてないあkらふつうに愛なんかなくぼこぼこで大怪我させてしまうとらうまも。だからあきほは黄色のいろはほんとはなにいろときくのだそしたらあゆがグレーとこたえなんとか愛ある虐待にかわるかそのまま今日みたいに多田のもとへかけこむか。あなたこれでまだ3かいめわたしのしりあいの先生でいったこは65かいとかいうてたわよぜんぜんありえないでしょdえもそれじゃないと……わたしの行動に説明がそれはそれで言い訳につかいたいだけじゃない。そのこはほんとになやんでんのよそのこもカウンセラーらしくてすーばーばいざーもうけてるらしいけど梨沙のことをいってる。ちなみにりさのすーぱーんばいじーはおなじ職業だし元精神科医も今精神科医できょうぐうがにてるからなかはいいというかしりあいていどだが本人らのじかくとしては。……それもしかして風俗ではたらいてますええ。なんであなたもはじめたとはいうてたけど名前はりさ。あっつい個人情報もらしちゃった。あぶないきかなかったことにして。……あうことできmせんかだれにりさってこに……はあいうちゃったしあなた何するかわかんないしいいわ。はいこれん?ここの社長の名刺男性でおもしろいひとよ。おぼう?っあなぜだろうティアラがぜんぶあやのきおくからきえるのはおなじん場所でりさとも全部はいってるのに歴もあゆのほうがながいゆうより。葉子ができなかったことをあやがやったのだ。で伝説はふたりもいらないとなぜかあとにはいってきたゆうにとられたのだ。わたしふつうの理由であなた嫌いいや裏切者だしあきほとあわせてだいっきらいに訂正しときますねゆう先輩。サイコなきみの笑顔へ☆なだけなんですけど。まゆみたいにうらで悪口とか顔生理的にーとかそもそもへんな恨みふやしたないほんまにころしてまう今はそうやけどあきほ全員。だからせんぱいになってしまうらしい。まじでマナーとか後輩としてのあれyらいしかまもらん。だからあいさつていど事務所でみんなりさとゆうがやるような会話もぜったいあmじらないしりさにあ、○○ちゃんちょっと一緒にお茶しようよいわれてもことわった余計な会話はまじしたくないdああkらていあらでいえばあゆは孤独なのかもしれない。でもわたしは望んで孤独になってるらくだよけいな悩みいらんしあきほに時間をそのほうがつかえるしそのかわりではないがおぼうとはめちゃくたじかんw¥つかっあり関係をもったりしたそういうことじゃない。仕事だけだ。相談事とか世間話とかきにいられたいでも媚でもない愛嬌はしごとでやるからしぜんとでてしまうが。なにどうしたのはあはあ・・・・・・あ、あのりささんってもう診察おわりましたあなたはやっててもあえないわよなにかんがえてんの仕事は仕事いまあなたは患者なのよそのこだっそう。でもわたしおなじことうるさいとにかくはいりなさい風邪ひくわすごい雨なのにそんなフードだけで……どあをあけホットティーをいれたそれでどうせそうでしょやっちゃったんでしょやっぱわかるんだ……わたしいうかまよったの。前きたときにあなたが今あきほちゃんがさつえいちゅうの無痛のはんいんmしょうじゃないけどよからぬことをおかすみたいなあれやなってでもあなたまえ最後ひどくじぶんをうしなったじゃないそれがわたしが過去をあつかったからってわかってるよねっっ過呼吸になった。あやが肩で息をしてふるえだす。あきほちゃんよぶ?……はい……わかった電話するけいたいは家?あ、あきほ今日のみかいだいうておそいしで迎えにいかなきゃいけないからけいたいはたぶ……そちょっとポケットさわるよとけいたいだし着信履歴も通話も発信もぜんぶあきほのみ消してもないのね……さすが愛が重すぎるヤンデレではないけど。。これで依存しないってすごいななんてそのいっしゅんだけでただは状況を。あ、もしもし齋藤さんごめんね今大丈夫・・・・・・いきます・・・・・・さすがねあなたもほんまベストパートナーりささんにはいわないようにね。あきいてないかえ?りさってあのていあら?のリサさんであってはないまだティアラにたまにいくゆうやつばさ仲はいいすでにりさに会うくらいで。そ。あなたのあゆちゃんちょっといま悩みであってるのよたまにあ、りさってそういうことかん?なんか最近携帯をべつでもちだしたんですよでそれなにかなとおもったらりさとか仕事とかのわたしいがいのでんわ使用時間はおまえがきめろって仕事のだいじなれんらくはでるけどよけいな心配はいらないしひなたじゃないが俺もむだな電話かけてきたらまじぶっ殺わろたとひとこと曲はおおもりせいこ。だからほんまにしごとにまったく問題ないしあきほに心配や不安をそっちでいだかせたことはおれの努力のおかげでないし。仕事も完璧にこなすがかいたとおりあきほ最優先だし。あのあゆいまどんな?説明したらあなたもぱにくtっつちゃうでもたんてきにいえばかこでぱにくってるあほんまにすぐ車はしらせますえみりんよぶんでうん。なんふんくらい5分でそあんぜんうんてんしなさいよはい。あきほが車をはしらせるえみりんとふぁさとミリヤとかてィが安全見守りさぽーとついたじゃ中でまっててあやたぶんだいぶしんどいとおもうから準備はしといてあとままきて。おっけひとりでいくいうてたんちゃうんや私もぱにくるってわざわざつたえるくらいやからたぶんそうとう……あきほのかわりに前もさいごひどかったんですって過去にめちゃめちゃhるえたからあ、本人からきいたよでしょ。はいいこ。あ、あんたマスクああぶないみりやがすぐきづいて。つけてくれたあきほ。あたしもいくでと……いい?うんえみとかていも話あんねんて。これはほんと。恋愛であきほではない告白されてしまったのだかていがふぁんにだからとりあえず頼るはえみだ。だからふたりにとそうなれば事実だしあきほはみりやに正直いてほしかったし納得できたよしいこ。あれみりマスクはやわたしのくちはみえなきゃ不安らしいからあゆちゃんはそじゃいこうままはわたしはちょっとぜんそくこじらせたからマスクつけたらたおっるぜんそくではないたまーーーーにいんとうえん咽頭炎あきほとおなじやつをやることがあるくすりとかはのんでないがサプリはのんでる。

してるてえそれわらいながらあんたいうてるけどうちらめんばーやであおいやいうてもそらはそらやんいやさすがにたにんのレズせにくちだしできんてたにんてみなはよくしってるやろうんだいすきむんびょるうらぎりではないみなとはめちゃめちゃなかいいともだちだからあやいやだったのことねともかかわってきてしまうし。えどうすんのやぎゃくに私にどうしろと?なにもできないとふぃいんがあらわれた・・・・・・そらさんどうしますしょすしょす?とくるいだすふぁさやめてとふぃいんがそらからでんわがほすきょうあおちゃんでとうろくしてたふぁさでれないからふぃいんがでるあおあんたどうするきやえみなちゃんこれどういうじょうきょうほぼおかしねんけどことねとけんかしたんはだいたいわかるでもずっとあきほあきほいうてるがやっぱり・・・・・・ことねとけんかしたーていつものようにすぐあきほになきついたあきほはあきほでようことともことあんなとなんかしらんけどあうひと全員とけんかをしたあんなとようこは私が手でた。それでやみちゅうやみというか自暴自棄でぴあすは5こあけたけろいどにはもちろんなるおおしろかんびょうはまた。そんなじょうたいでもいちいちひとにまぃてやみななんかいわんからなにもしらんみなもsあすがにあれすぎてけんかがこんかいれんらくようせんと、なにもしらないわたしたちがあつまればもうだめ。えちょふたりでんわがいでけなkっしといてよこのひとどうすんのてきとうにおかしといて・・・・・・らじゃ・・・・・・どうしようもなくしかたなくみなをおかしたおかしいうてもみながもういややおかしてとりあえずなんてこっちもあきほとおなじくじぼうじきはいはいとそらはいうとおりにあんたさ、ねえちゃんねえちゃんいうけどちつなあgつえないがでもさーことよりねえちゃんやもん面とむかっていってみろそれ。そうめちゃめちゃきれてるじつあねことね登場ふとんかぶってすみっこにあしがふるえまどからとびおりもしようとするがてがでることねたたいたほおを布団はいで、めちゃめちゃあるこーるかけたみなにあややとおもうがこれはことね。あんたなにかんがえてんのやっていいこととわるいことがあるやろ!いややわあたしこんなんが妹とか!あたしかっていややおまえみたいななにもしてくれんただ口だけのおんな!しまいげんかならほてるはやめましょせmてびじほでうるさいあおいおまえだまれあやっぱしってたんやそrたきづくかとそら。なにがいやなにゃおてかだれになきついてもええがいつもいうやんみなはみなあきほはあきほてじゃあもっといいおねえちゃんになってよおねえのほうがねえちゃにょりもぜんぜんいいおねえやもんあんたなんかとちがっていつもみなみなじゃなくてちゃんと世話してくれんもんほんまにあきねえだけは・・・・・・あんたそれあまえてるだけやんあきほやさしいからやろ?なにもいえんからやろとあおいがなぜかきれはじめるちがう・・・・・・とにかくかえります。もうあほなことはやめうるさいじゃあねえねだってままかつもぱぱかつもやめろやあたしおまえのせいでいじめられとんねん!とみながことねに枕をなげつけおおげんかというかなんというかわたしおしえたおぼえないけどてかだれのわるぐちいうてもええけどようことともことあやはやめとけがいつもいうとるがうるさいおねえおまえことねにいうぞがきが脅迫なんかすんなめんどいてかことは?えなんかてか脅あったんちゃうんおねえあったいうといたでちっくとっくとつたんやろああそやったほんまうちのおしまじかっこいいうるさいあやにきかれたらええねwんきかれてますーちょうきょうってあんなんがきはsりあんでうよろしいがえーもう20やんあたしおねえーってばああんたまだ16やがいやちょうしのるなちょうきょうはしらべておしえんねんはいじしょでもひけえーねえ・・・・・・ぜったいやめてあのようこのがちぎれののり志村けんのどんだけしたしきなかでもわたしだって不快やなとかおもたら怒るよ配信でもなんでもいやなもんはいやなんすよどんだけすきでもすきだからわるいことしても許すはちがうしょ。あんたねえちゃんきらいがすきがdいでもええどうでもいいがしらんしきょうみはあるがひと傷つけるのはひとしてぜったいやるなってねえちゃんいつもいうてるよなわすれたなんかいわせん。・・・・・・でもうるさいいいわけすんなガキが。うるさいばばあ。・・・・・・そしてらいん喧嘩がはじまるほったんはことねでもないあんかわかんないけどけんかぽくなりそのままほんまにけんかしちゃったそれがありでもまつもととありちゅうみなともらいんはどうじしんこう。わたしどうしたらええんよしらんがなあおいになにもいえんてどうなんじぶんのかかわりありすきなせいとがじつはホストいってますーなんてとあおいやふぁさはまよこできいてるてかしってるしふぁさは娘がほすといってるが。しっとるわわたしとあのこはキャバ嬢とくろふくやねしらんわけないやろえなんもおもわんのやぎゃくにふつうのかのじょならまだしも黒服の彼女ならくちだしするけんりdあれよりもないでしょ・・・・・・ああわからんでもないおいなrっとくすなとあおいがまつもととまつもとがはなす。まつもとという名字のともこじゃない女性だれかいまだにわからないがふじもとだったのねKAWIのふじもとみさき。・・・・・・いつからいたんですかしらんてかほんまほうちしすぎそれはあんたもまなみにかねかえせあしってるんやでもそれかんちがい金かりたんじゃなくてぱちったのですもっとあかんわ。・・・・・・どうしてもえすぽわちゃうれすぽわのばっくあきほがおるにかわなあかんいうでも金すられてんかしていうからかしただけえてことはあきほ?そでわたしがセカスト売るんもついていったふじもとさいしょから売るのがもくてきあきほも売られるのが目的体調わるすぎてうまうように体を売れないあきほだからせmてとものを売るなんかへんなだいこうほうほう。えきょうさかぐちはいるわけないでしょかういですよきょうまゆへるぷらしいけどあなたは出勤やすんじゃいましたなんかあきほさんみてると、病んじゃういうがほんまにびっくりしたふじもとがにょんやとかんちがいしたからなんかhごっちゃすぎて人かんちがいをおにのようにしていたぜんぜんべつだった。で姉妹でもないのになんかどこかにてるのだふじもととにょんははーたぶなきほさんからおいあ、あきほさんからdmきてるよなーまなみさんがたぶんふじもとにもいくかもってでもあやさんの指令なんでしょぜんぶうんだからやってるdかえやおじゃないとKAWIやからこそあんなしつこうやらんよぜったい人のきもちだれよりもかんがえるのにやっぱりわたしもついったーみて違和感はあるが。ね。調教ぷれいか・・・・・・えsmじゃうんどっちもtえかもっとたぶんだれも真似できないせかいがあきほとあやさんにはあるんよゆーちゅーぶすごいないっしゅんで50万てうんカップルチャンネルじゅようめちゃくtyあ今あるからねなこなこカップルができはじめそれのおかげだ波にのれたのだわたしとあやは。でもなんでいまだにあれかじつはまったくおなじチャンネルがもう1こあるだからチャンネルはじつはぜんぶで4つあしたで5つできるが。あれは100まん2400万人いったでもまったく表にでず縁のしたのちからもちみたいなでひかきんの登録者も宣伝とかなしでうまくながれいま登録者あれ。そっちはあきほにはぜったいみせてはならない数字が恐怖しょうふえてく数字が怖くてたまらないふつうにはうれしいのだみてくれてるひとふえるーへんなはなし金はいるーでもあるがでもあきほはひゅーちゅーぶユーチューブはもともと反対まえいうたようにわたしも音羽辞めをしたことがある誹謗中傷されすぎて人生に絶望した。のあの裏アカてきなのり。クリスマスのはっさんおもてにでたみたいな。でしりあいやとおもいこんだがあたりまえに全員他人ぜんぶけしてくれたさいしょはでもだんだんそのさgyとうをするまさとにめちゃあたる包丁がとびかうが毎日そんなあきほの精神状態経営がうまくいってなかった。・・・・・・がきやねだからいつまでたってもりゅうがにもいつもいわれとんやんけうるさいあんたりゅうがってだれよふじもとのはなしをこれ眉

さろんでいつもおもいだすがどういうつながり?だれでもないあのかわいいおんなのこはでもしいていうなら浜崎あゆみの血はつながっつえない異母の妹くらいかき氷はもともとふつうにだいすきだれかの影響とかはやりじゃなくてかのじょはひょうしょくしょうだった。でもそれはあきほかわりにはっしんしたいがやめたのはそのあの女性眉さろん。のあのうらあかこれhが。病気をばかにしてるなったことないくせになんてデタラメかかれまくたわたしは病気なのにほんとにくるしいのに当時通称コオリ狩りがくそはやってた大関れいかの時代有名になればなるだけたくさんの批判があつまるもはや都市伝説だあkられいかもそのひとりめちゃめちゃたたかれたぶす有名きどり事務所はいっつえみろかす心ないことばがやまのようにネットにかかれるそれをはらときょうゆうしていたらしい。れいか。えあやさんてどんなひとなんわたしの24年あやのはなしがよにでたのはこれがはじめて高1の春夏になりかけのころだった7/2310ねん以上だれにもいえなかっただからあやいがい本人であやをしってるのはちょこでも2015ねん2014ねんとか?おおしろなどははじめからきいてたふぁさとまったくおなじだからおおしろがしっててようこがしらんとかはめちゃめちゃあるでようこもあやとなんのかかわりもないのだ話もしたことないいっかいもただ一緒に働くくらいだからまったくしらない女ことねはぎりしってるいろい。だからわたしはサークルkのあれをはなさなかったん。ですん。おんなのこぜったいかのじょしっとるわ初期症状すぎるやろとあきほのおなかさわったは松本とふじもとえてか妊娠してんのまだ15とか・・・・・・してるでしょおんなのこなまえはるなとか。べびもんとかは?ぜったいアイドルになりそう占いそういうてるあんたやってんのううんしりあいのこどもがアイドルめざすでしょうってこのまえ毎週の占いでいわれた。わたしのすべてまじでそれゆうさんにいうていいどんなはんのうすんねやろあのおねえさま。いいよべつにいうならいうてでこのばあいであってはないのねちゃんとだから一緒にばーではたらいてるゆうにいうていいかいういみ別にすきじゃないこんときはまだまだゆうはしらんおもいだすゆうきがまだそろってないここのじけんたぶんいろいろあったんだよねわすれたとはいわせないよゆうさんばいあや。あなたしってるよわたしなにか問題あるたびしっかりてちょうににっき風でつけてたってだからようこはにっきついったーをはじめたそしてじぶんもかいたでもわたしは日記よりかはあきほへのちあきだから原田ちあきがやってるんをもっとうらでなんなら一体いちでやってるのり

いつもでみじかめぜったいながいとっ集中力もつはむりやんし。もじがまたよめなくなるがいつおこってもおかしないから。すとれすだけだいたいの原因はカビさんもあったでしょすべてってとみりやがききだすなんだかんだそのばにはいたずっとたたかってはないがそれでいってあげるならわたしはだれにもまけてないみんなどじょうすらたたんしいてめちゃくちゃゆずっていうならあゆくらいほんまにまあきいてたのはきいてたしいちおう先輩ではあるからねあゆはことしで29ねんめ。となるとえっとなるおもいますが。あゆのお母さんいろいろあったほういろいろあるが。サークルKではないほんとのおかあさんでもないどっちもほんとのおかあさんここはもういまのじだいだがまだあれだがどらまぶるーすたいとる忘れたわおおわだとわこかあのあゆのこっちのお母さんはせくしゃるというものをもたなかったというよりみとめたくなかったのかもしれないわたしがすきになったのはガールズバーの店員つまりさーくるkのあのお姉さんひとめぼれだった咳とはなみずに我ながらなんてほれかただ(笑)ただの店員が店員じゃなくなったでいっときキモチ悪がられたメンヘラストーカーとかんちがいされて。通報されてまじ警察がバーまできた。でおとこばっかdえじょせいは私ひとりだからすぐおぼえたしよくもわるくも目立つのだろういつもつぶれるまで飲む方さーくるkのお姉さまはかってにああ嫌なことがよくありはるんだろうななんてでもじっさいは介抱してほしかっただれかが私のおかんあゆのおばあちゃんか。ひとは触れあったらすきになるのよなんていうかrあそれを期待しただからわざとつぶれたそしたらいやでも店員は客をすこしは介抱しなきゃ。つまりいやでもさわらなきゃいけないちょっとのみすぎもうまいにちまいにちいいかげんに……ゆりかキスのみすぎてお酒匂がしすぎるおんなあゆままが店員skにキスしたそのままべろちゅーまでいこうとする

そこでことわれよそもそもおもうがちょまっておさけいれさせてと彼女がのみのこした1クチの酒をくちにふくんだびやくははいってるあゆのおじいちゃんおばあちゃんの旦那がいっしょにはたらきおーなーばーてんだーつまりみやむのおとうさんみやむとは40くらいとしはなれてる。がしげきないかなーやってみるかとなにしらんにかってにびやくをいれといたそれであたりまえにきくさーくるk・・・・・・っっ・・・・・・足をさわってしまうつぶれるほどのみ記憶はまちがいなくない性格ははんたいになるたいぷあゆままつまり、めちゃめちゃ襲いかけおしたおしたバーのいすにで床にあたまうちそうになるがをだんながたすけて椅子にあたまをおいたなんでそんなのむんですかこの世はのむんにも理由もとめるんかと吐きながrあいったあゆまま。それでなにもいえなくなったさーくるkうちのむすめだって毎日しにものぐるいで自分ん犠牲にしてのんどんねん私ものめんけどのむしかなんてわざわざ言い訳ならべまくるが、りゆうはうそではないでも結局いちばんりゆうはさーくるkにふれたい恋をみのらせたい。それだけでもつたわらないわたしは言葉よりからだでつたわるおもてるま、そんなこともないがとりあえずトイレいきませんぜったいいやおそうやろばかじゃないのだれがあんたみたいなばばああんたもばばあやないかとなぜかちがったいみで意気投合したはなしがはじめてこんなにながくつついた理由ばばあ。なんかはだがほんとにそれなのだえなんさいふつう女性どうしても女性にきいちゃいけないことばかりで話がどんどんはずんでいくきづけばみんなひとり客とかもかえってしまう酒のこしてそれくらいあまりにもふたりだけの世界しかもめちゃめちゃたのしそうで雰囲気がもうたの楽とさち幸。でさーくるkも店だとわすれてとなりすわりじぶんで酒をつくりたばこ🚷なんに窓と換気扇でたばこすいめちゃめちゃその瞬間をたのしんだ

かいわがたのしすぎるこんな会話ってたのしんだきっとこの人が最初でさいごわたしと会話たのしかったんいう1年後にはあきほというおんなにであいわあになるがごまかしかたえぐいなごめんw

わたしもあなたもきっとごまかしかたあだれよりもへただよねかみむらまさみさんさーくるkのあのおねえさま

ずっとありえん私がわたしがわたしじゃないいついってもしいていうなら場あまりにも居心地がめずらしく悪すぎて、いつもしないいつもの緊張をしてあのおねえさまがぎゃくに戸惑うみたいなでなぜか松田あれだちゅう2懇談。えなんでそんなきんちょうしてんの私やんいつもしゃべってるおばさんやん大丈夫やてみやけちゃんもみやけちゃんっていうな・・・・・・わたしはあんたのことがこんなすきやにそろそろ気づけやくそばばあっ!とあきほが学校のかばんをとばした

あかんて店員と客はそれようこにそのままいえや!・・・・・・きづいてたあなたがかるぼなーらという武器をいいわけに毎日会いにくるきづいてた人がいないからとわたしがかわりにでてあげるとあきほに毎日あう口実がつくれてるあなたもいいわけはふとくいだね。おぼえたのはいつもくるふつうの常連だからじゃない。ただすきだから一日ですぐおぼえた。っそいてそのたびおぼえたとあきほもきづくそっち内面はないが嬉しいと顔にめちゃめちゃでてるあきほはありえないこと顔にでるなんてだからよっぽどうれしかったんだろう口角がえいえんにあがるのあなたといると。かみむらさんほんとに好きすぎてわたしがじぇに化からみればあんなばばあだけどやさしさがだれともちがうんや。なんか今なっとくできるがあゆのお母さんやから必然かも。なんて顔もそっくりだみかたをmべsyt2みしたら今日もあんたひとりおかんかうるさい連絡とかせんのさいきんのjkはきゃははっjkってあ、ごめ・・・・・・あんたほんとすごい顔ちがうよねしってる普段がどんなんかやっぱようこと知り合いうんしりあいはしりあいようこが嫉妬してんもんあたしになんでそんなあんただけずーーーっとにこにこしてくれんのうちの女と。あたりまえだけど薬など0。なんかオーラがあきほとマッチングするらしいあるひぽろいうたこともお姉さんがマッチングアプリしたらわたしぜったい参加するのにえそんないや?客と店員って嫌やだってあんたがなにかわたしが要求するたびいつもいうんは客と店員やからやんじゃあちゃうかったらいいんやろなあはやく関係かわろうや私がなんで毎日土曜日までカルボナーラなけなしの小遣いでかいにくるか気づけやましてやごはんすらたべず85円であんたとの時間買ってるって気づけやじゃあさぎゃくにいうけど私いつもいうやん。無料でわたしに会いにこいこっちgはなんか恋わずらいやってだって嫌やんなんかなにもできん女やおもわれrんだいじょうぶのあやろしってんかいしってるよそりゃあゆ娘がはたらいてる店やねからいつもむすめからきいてるよあんたがすごすぎるてありがとうちの娘支えてうるさいいまあゆかんけいないやんしっtあゆいうたらあかんあやいわなうるさいあんたうるさいしかいえんのか(笑)できんおんなちゃうできすぎなおんな仕事もぷらべも私がぷらべをつかいだしたりゆうはあゆのお母さんだ。だれにもいわんがようともですら。もうだれがしってるんだぎゃくにあやだけちゃうか(笑)まゆにはさりげなーくいうてついったーえてかどんなだからいまあなたは娘さんとはなししてねすかわたしちゃうんですかあ消したワタシのためにうるさいねえいつもにこにこしとんしとるかくらいわうるさい・・・・・・なあカルボナーラもうすぐ変わんねきてくれる当たり前やんかわんけどじゃあ無料コースやなとだんだんようこになるレジをdえてとなりにはいはカバン重いって前いうてたやんでおねえさんもってみれば私がいいいうたやあちゃんとおぼえてるはいとかばんわたしておねえさんがもった瞬間にっゆきがはあはあやーちゃんんあれれいか?えなんでいるんこっちのセリフあんたなんでレッスンわすれてんれ・・・・・・あちょまってしぬさいあくもうばばあっあんた人のせいにするんはええけどばばあはやめろとわらいながら鞄かえしておでこでこぴんしたじゃれあいはいつもするタメ口は最初からゆきが嫉妬するくらい恋愛でおねえさんに。ほんまになかよしすぎた。みなはもう毎日これで病むが。えだれあのおばさんかえりみちあきほ病あがりやからかばんとか全部れいかもち制服れいかは桜井れいかな。・・・・・・しらんはごまかしかたへたすぎあたしにはいえよ・・・・・・だれにもいわんけ?あったりまえやんうちら公認かぷやしじつは・・・・・・えじゃああきほがいつもダンスまちがう原因てあのおばさんっ?そなんかあの人との帰りのことめちゃおもいだしてさ集中っすぐとぎれる