にしへ | Akiho Novel World

Akiho Novel World

小説を投稿しています!

といれのけんがあり、それがあり。でなぜかいりがあいまいかいうと。じぶんでおぼえておきたいぶぶんそうじゃない人からみれば100犯しなあれもわたしとしては正直おかしというじじつだがうれしくもあっただってやれた事にはかわりない。やりまんとかそういうことちゃうくてただあの松本せんせいとその時間をすごせたそれがたまらなくうれしいのだ。そのなあgれで脅しでこくはくするのはまじ意味わからんが。で、ことわればびょるに殺されかけるもは?ですあんたらなかいいんか鬼わるいんかどっちかにせえな。(笑)

ねえどっちがすき?せんせい。あやっぱそうなんだそれはかわらない?わかんないだってまだそのゆうて人hがどんなんかわかんないもんゆきちゃんにきいてみればいいじゃんもうあっつえるし仲めちゃいいらしいよ。……えていうか仕事ってなにしてるん?えっとね風俗?18にはなってたからもうていあらにはいたなに風俗って。おんながおんなにお金はらってからだをあげるの。?処女じゃなくなるん?それキャストによるんちゃうかな。ゆうさんはどうおもってるかしりえんけどその仕事としてかんがえるのか処女をささげたお客様にとかんがえるのか。んー?まったくいみわかんないいいよあんたjはその清純のままで。でも先生もそれしてたんでしょ?んーわかげのいたりよ。あんたと一緒あんたがまえはなしたゆうこさんとか、はらちゃんとの事といいかけてあしまったと当然過呼吸になる。ごめんごめんさすがに2回目はむりそうね。でよう。一回でようとなり私が誘いこのかいわ。そしてやっとでたたいけいで1時間いじょうでも4じかんはいないたぶん。でこんだけいっしょにいてもしゃべったより行為のじかnも

ふくめて行為中おたがいのためにどの時でもずっと無言たまにみすってしゃべるくらいだから会話はないさわったぼでいたっちのんくらいならあるけど(笑)で4時間もいないあkらすこし短いが会話てきにはこんなん。全部は出したよ。で行為てきには1回しかヤッてない2かいめも誘えるなら誘うけどさすがにひどすぎたぎりせんもういかんくてほんまよかったくらい。だからさわりもしてない松本は松本でかのじょは閉所恐怖ではないけど個室とかせまいとこはすきではない苦手でもないであきほはばりばり閉所恐怖症だいぶおもためこれはゆきも。だからエレベーターのれないこいつは。たまに学校でつかう時は私もむりはして手にぎってなんとか。でもそのあとよりかかってくるから階段でやってたそれを。こういではない。わたしもえれべーたーはむり。いつでも。ででるまえにも行為おわりそのあいだにもべたべたさわりはしたぼでいたっちは多ほうではないと自分ではいうがこれは世間いっぱんでいうそうにははいるんじゃないかそうはおもう。でとくに手を触りたがるんね。まつもととゆきは手ふぇち。」でゆきは舌ふぇちしたピとかめちゃすきらしい。でもふぇちとはいうがほかの移り気とかないからこいつらは。だからわたし限定らしいけども。

えねえどこまでやんの?いけるとこ……はっくしゅんあかわいいくしゃみでたふふおめでとういんたーなれるやん。……やだなあ私だってやだよあんたがガチ恋常習犯なんて(笑)そうもうわらうしかない。はあ…まそうなやまずなんかあったられんらk連絡すいていつでもzえったいいったげれるから私はさ。えどんな曲うたうんやろ会話はしないときめるくせにああmりにも不安でもない。なにかうしろからせまっつえくるような恐怖のようなほんとゆうみたいなあれが私にもあるだからすっかり約束あんてなくなっていたで松本はそこはちがうめんで私とにてるが、閉所ではないけどにがてじゃなくすきじゃないでもこうしてむだなくらいめちゃめちゃ話をしてできたら耐えれるぜんぜん平気ではない。だからふつうにだめとしってるがつきあったそれにアイドルめんではすこしでも力になりたいぺせせいからアイドルめざすという話はきいてたしもうレイにはなれたあとはデビューまつだけときいてたから。

1かいめのはなし。でおわったらでよういうて結局でずやりはせずでもずっとしゃべってただからまなみさんとましんがんとーくしたときあlこれだれかともやったなおもったんか。ちなみに松本はiconでもマリアとはおに仲むんびょるとみりや級わるい。推し。あとにゅじとぶらぴん。リサおしらしい。だから松本はいつもひやひやしてたそののりでいつかうちのリサがゆうの梨沙にばらすんちゃうかってでリサもちゃんと守りはできるたいぷだからよくも10年もばれなかった。なんかいもあったし何かかわりとかももちろんないふだんとおりらいんをして会話をしてあそんで。で一回だけはなしがでた。えりさオンニは彼女とかいないのそう梨沙がきいたえーいないよそんなんとくちびるのはしをなめたりさはしらない彼女のうそつくときのくせをだから何回もついこれやっつえもばれなかったでもみんなしってるうちらかいわいはてか嘘つくんへたすぎてすぐこれでばれるwこのころにはもう結婚して子供あきほにんしんちゅうだからそこはどうすることもできず仕事はいったといってたでもうそではない実際ぶらぴんじゃないばー勤務がこんなときにかぎってかきいれ時になる。いそがしくて仕方ない。であうたびこのころなぜかいつも恋バナになるで、梨沙はまだあきほとはであってない知りもしないからでもなぜだろうセクシャルとかはなせんのにいつもふたりはきになるおんなのこいいおんなのこすきなおんなのこと普通に女子がするかいわをしないいつも同性のはなしっそいてふたりともそれをまったく違和感なくうけいれただってふたりともまったくおなじレズビアンだからぶらぴんのリサはレズビアンだった。だからりさとあきほがつながったのはえすぱのういんたーになってからでも実際はこいごころはもっと前からいだいてたでもずっとまけちゃいけないこの恋にかてればわたしはぶらぴんとして成功できるだからぜったいに愛するあきほにてなんてだしちゃいけないそうおもえばおもうほど彼女は頼ってくるのだりさちょっとそうだんが……ともうおさえきれなくなり終盤2かげつくらいずっと何もきかないでとりあえずぎゅうさして10秒であきらめるからと。いみもわからずでもなぜかあきほはあきほできょうはくかんねんのようなもしこれをしなければ今めちゃくちゃ嫌なことをきいてもらあえないかもしれないそれかどころかもう二度とりさにカウンセラーとしてのやくめをはたしてもらえなくなるかもそうなればわたしはもう絶対にいきのこれないせっかくはなしがいいところまですすんだえすぱという話もでたIVEもデビューがきまってあと1か月問題なく宿舎ですごせればレイとしてはでびゅーがやっとできるあひょんもまだできてないけど実はうまいことやるがレイもみんなといっしょにデビューはできなかったなぜなら過食がおをましてひどくなりすぎたからステージの練習中になんかいも過呼吸おこっして倒れる栄養不良。そしてそのごでもしないのにもう無意識にからだがうごく口にゆびつっこんではくでまたたおれるでろぜにてつだわした。いやだといえば逆にあきほがろぜをおどしたもうふたりとも精神が狂った。そしてなぜかそれをすべてリサにあてつけただからリサもどんどんおかしくなったいつもよっぽどでも冷静にみんなをまとめるんにどんどん冷静のれの字もなくなったそれがさらにじぇになどほかめんをおかしく狂気じみかせたいつも○○してるこがおかしくなればみんな伝染だ。だからコンビニが営業しなくなった。過食するためにかねもちのジェニつかってあほほど食料を買い集めたからヨンジもこのころにはがちでこれもこれでおなじくやってしまってたポテトチップスちっぷすとうどんほいこーろーとモンブラン一本満足と辛ラーメンとちーずらーめんでよんじのばあいはあきほがいつも手つっこんでた嘔吐恐怖症だからおたがい。ふつうにははけないそれで気分悪くなりつぎのひの練習などにひびくからよんじはKARAとしての活動だからあきほはよんじが手つっこんでみないようにしてはいてたでふぁさにきづいたらばれてめちゃくちゃ怒られる。でいちばんおこられたのはヨンジ。なんでおまえ恋人ちゃうんけなに一緒でやっとねん。おまえとめろやうちの娘ういんたー無理なったらどうしてくれんな。

30ぷんでおわらせるよ。なにその拷問。ばれるにはそれしかないせんせいこtばがぐちゃぐちゃばれないためにはでしょあそうか。え加藤せんせいよべば?はだって鑑賞ぷれいやってみたいでしょ・・・ちゃんとおぼえてたんかい(笑)そうちゅーした頬のらいんもってあきほがでもさあんた風俗なんかいったことないやんあるよ・・・え?ふっつうにあるなんなら常連。・・・えまさか過去のはなしだよねううんいまもいってるし今日もいくし。2023年もいくんじゃない?えちなみ、みにどこ?ていあらとデスティニーとあいりすとはにーとお・・・ていあらってだ、だれ?えつばさとまゆだよだからえっとなまえはまこだっけ?えありなは?…誰それああごめんいいやわすれて。じつはつばさとはちゃんと出会う前にあってるレズビアン風俗ティあらで。ゆうの職場で。でふつうにそんときゆうにもおうてるでたぶん会話もしたつばさがおわって事務所かえってあきほが体調わるなってほんまはあかんけど御坊さんにもいうてだいじょうぶそんときには娘っておぼうは気づいてるでなんで客になったのかはあえてなにもきかないただもうそのこうちでキャストやりたいいうてもデビューできんぞと。でそれで一緒にほてるから事務所につれてかえってきたで今からいくところのゆうがふつうにいすにすわって新聞よんでたエリがおしだったその当時。あいどるの話ねでえいるもおなじくえりを推してた。でもゆうはすいせいにであってからそっちはやめた。韓国アイドルをすきになるなんてとためらいはあるがうちけすほどえりに心うばわれたゆう。えいるはとくにない。今もずっとえいるだけは推し。でそれをあきほがえりにいえばえ、めちゃうれしい・・・実はとエリもえいるの推しだったしずっと今もらしい。どうしても普通になれないえり。子供もきもちわるい。好きになれない恋人dさdって男性は怖いしきもちわるいしかといって女性もこわい昔バイトさきでずっとロッカーとじこめられておこられるのをふらばする。だからもう恋なんてむりてか興味もでない生活とかもう私に人間活動はできないんじゃそう人生あきらめたのをういんたーとえいるが救ったえいるの片っぽあれに心を救われたみりやあきほにちかいものはある。でういんたーとしてえりに番組でであいエリはもう心を病みすぎてふつうに隠せないのに楽屋でリスカして薬をながしこんでたマネージャーちなみにこのまねーじゃー西野カナの旦那tでえりと西野カナは同級生だからすごく今でも仲がいい。でもめんばーでも何もいえないいえばわざとカメラのまえで永遠にふぁっくふぁっくとくりかえして中指たてる理由はときいてもうるせえばばあしゃしゃっんなとからだをたたく。もう誰も手をつけられないでも今やめてもらえばこまるのだ。ういんたーのロルモはかのじょだから。ういんたーがでびゅーできなくなるういんたーももうすぐもうすぐが心が悪化していきもうあぶないのにそれされると全部白紙になってしまうだから誰もなにもいわない。

ばれたらどうなるん?さあなにもならん。ここは普通にうそついたいうかべつに松本はしらなかったのだほんきで教師が生徒とこういうことをすればどうなるかなんて。まつもとが教師になった理由はそろそろさすがに運命の相手をみつけたいそれだけ夢とか目標とか憧れてとかじゃない。で面接でもうそついてもだめだとおそれながら正直にいえばめちゃ大爆笑されたでぎゃくにおもしろいしいいめはしてるから体育できるとはいもちろん大得意ですバスケがずっとやってたのであとかじりていどで卓球なら旅館でいつも練習してましたとははおもしろいねめちゃ目きらきらしてるしここまで嘘つけないのも人生でうまくたちまわりできず困りはあるかもだけどなかなかいないから信用できるし信頼ももてるよよし採用えもうですかうんメールじゃそんなんもたもたしてたらきみほかのくそ校にとられちゃうじゃんきみみたいな存在はのがしたくないぜひ運命のおんなのこみつけてね。ともこもバイセクシャルだったゆうとまったくおなじでほんとは本人も中性になりたかったあきほがかっこいい女がすきだとしりでもやればやるほどどうしてもただの病みこじらせすぎたハウスダストになるだすとがまじで病みおちしすぎたみたいなでそうすればするほどあきほは離れていくだからあきらめたでもありがとうとともこのそういう私のためだけに一生懸命なるんほんま好きあいしてるとでそのひに号泣しながらふたりともせっくすをやった。ホテルで。女子校ばかりをさがした男子に興味はないもう。バイセクとはいうがというかふつうにそれではあるが男性をすきになるというかんかく?だけがわからなかったでもゆうでいえばそこも一緒じゃないか。男性に恋したこともあるらしいし。私はないけど今の今まで亜希穂しか恋したことないし浮気はもちろんないしで初恋だし。たばこの吸い方はもともと勉強とかはいっさいなし。ずっと20からすってたあの吸い方で。意識もイメージもなく渋谷とかですわって足ひらいてすわってた。ですうた。そんときのあとは会ったでノアとしての一目惚れはこれだからもうずっと前。でもどんだけかいても初恋はみつこなんよかっこいい女めざして無事なれたのあが今度はおなじくかっこよくたばこ吸う女にひかれていたのあとしてひかれたのは顔でもスタイルでもいままでおなじではなくただたばこを吸う姿に完全にほれこんでしまった

えなまえなんていうん?!そう人見知りな女がたばこを行儀わるくすう女に声かけたなんですかあんた・・・そうたばこをあのえーすじい。ぐりぐり。もってたじぶんの灰皿携帯けーすにすいつけた。ちょ今からじかんない?まだのあとしてはなってないのに14にも13じゃないから。でも解離はして東京に杏奈といて杏奈がといれにいってる間にちょっと10分でもかんこうしよかなおもてひとりであるいてたらしらないおじさんと合流それがあやたでその人とみちあるき東京わかんないからおしえておじさんと。ですぐ顔みてきづくあ、こいつや絶対おれのキライなおぼうの実のむすめは。

ええよ。おじさんこわいけどええかええよべつになんか性格はやさしそうやもん。そっくりやなこいつしゃべりかたも伝え方かたによっちゃ相手をかんたんに傷つけてまいそうなとこも。でおぼうに連絡したそのノリで。たまたまゆう説教中だったまじめに仕事やれとおまえほんまにブロンドしてどないすんなあれはジョークやからええねんぶろぐのネタにもなってはしまったし。でも普通はおまえずっと黒やしそのままでよかったんになにか別のこと恋愛かなにかしらんが仕事にもちこむなてわけて考えろや何年きゃすとやっとんねんうちのむすめで・・・あそう娘と御坊とゆうこれはおぼうがこんときにぽろっといってしまったことからはじまるdからあきほも御坊になかなかだったこれをなぜかしらないくせにしっていたから

え体位どれがいい?なにいきなり。えほんまにやるきなんあたりまえやんじゃないといまこのたいせいでここにいないでしょ。じゃあ正常位せいじょういしいねおっけ・・・のちのちおもうが犯しやぜんぶしってるともこつまりあのなよん事件もぜんぶしってるだからうまいことぼかすルーティンもそうそのれいの日に一番つかわれたことばはるーていんだからともこはかならずぼかするーちーんとかうまいよういうてるけど全部あきほへの配慮きづかいゆうさんあなたこれできてますかばいともこ。じぶん一番というかじぶんの理想おしつけてませんか。なんどもいわせないで。やさしさと配慮もちがうし理想とげんじつはちがうよあなたのおもちゃやないようちらのだいじなあきほは。ここまでくるとセフレにもとうたつできてないよ。いっしょう指いっぽんふれさせないまじで。うちらじぇにいがいぜんいんまゆは。あんたのことゆうのことずっとあきほとはつきあってないただのセフレだとおもってただからあきほのはなしかた違和感はかんじたけどとくに気にもしなかったま、セックスずばぬけてうまいこだっておるしおんなのこのセフレもめずらしくない最近は。で恋人みまんだけど好きになっちゃったとかもあるしなあて。そしてであってもないゆきからはなしは山のようにきくたびおもういやまじでだれやねんwってでもきづけばどこか楽しみにしていたそしてここでもゆくゆくは義務かしていくのだ。わたしのじんせいにおおきくかかわりすぎるからと。誰にも相談できないいっかいまじでほんにんにほんにんのことを相談したら目の前でかんしゃくおかされたから。びっくりしてあたしも体調1週間おかしなったけど。だからもうたよるはあきほとえりしかいないえりもなかよくはなっているかんじで病んでるこやから話はつうじるおもた。えやっぱゆきもしっとるん?しっとるもなにもあたし大親友やねけどへえ・・・えおぼうってごぞんじ?ああ風俗のしゃちょうやろうんその人にいっかいあうてくれへんつばさっていうちょっとかっこめな女の子でもええわ?どういうことなにがしたいん?はいこれはおかねしかも10万円がふつうに裸でめのまえに店いってきて・・あたしがふうぞく?うんみてもきいてもなにもはいんないそれならもう体験してるみるしかないよおきゃくで?そでゆういがい選んでほしいけどまあそんときはそんときで連絡で。おけでふっつうにゆうをえらんだまちがったふりすらもはやせん。どうしても初体験をゆうでおえたかったなんかマウントがほしかったあきほに勝てるマウントが。だからどんだけおねがいしてもゆうはヤッてくれないことわりかたもはっきりなくせにやさしさしかにじみでてんからよけい腹がたちだんだんと成熟してく。だからお客としてでもゆきだとばらしていけば嫌でもやるしかない仕事だからゆうさんしっかりミスなくはたらけてますか。出勤ちゃんとしてますか事務所で病んでませんかまさか手首きってませんよねしゃけつやろうとしたかもやけどあれまじでカウンセラー辞める覚悟があるならていあらもどうぞ勝手に人生ろとうにまよてええなら。血を抜くんですよきるじゃないなんりっとるとるかやけどそれでもどんだけすくなくてもふつうは気を5かいはうしないますあれあのりりかはゆきがやってるしゃけつとかかいてるついったーのあきほふぉろーあか。もういっかい死んでるからあれくらい平気。であきほがなにかあったらとじっさいにやるあんてぜったいにやだからかわりに定期的にやってるドンキのニードルいちばnふといのぶっさしていちばん血管とれるとこでバケツしいてそこにばくそくで血をながしこんでいくそした青たんになる。でふつうはあんだけやりゃあしぬがゆきは人間じゃないので。しなない。おぼうっていう人にゆきがあいにいくってこといえすそれで感想ききなさいごめんまじでどういうこと?これもはなせばゆきのちょうど天然あ、ゆきむらのほうねむじことだいしんゆうの方ちなみにゆきとむじこは別人でもじつはかんざきいおりとしてだったら仲はめちゃいいだから昨日のあれもふつうにそのままきてたしwでむじこも病みやすいというか病んでたじだいもあるしそんときにゆきむらの名言をくさるほどみてカンザキイオリをきいてリスカしてまりかして未成年たばこしてなんとかこころたもってたとかでそんころかrあみりやじゃないけど自分のきもちをぽえむにしてたぽえむとしてかいたつもりはないでもまわりからみればあれはぽえむらしい。でたくさんの人を救ってみたくなったゆきにいわれてゆきむらのほう。でユキもええやんけんとやってみいやとむじこの本名はくらもちけんと。akbにお姉ちゃんおるぞさhがせかいたっけ?まずたのまれたのは誰でもない三宅ゆきこつまりかんざきいおりでもそれをゆきというから松本がじぶんで管理はせずゆきむらだとおもったゆきそしてそれをききゆきむらにいったのはなぜかむじこゆきとゆきは会話あできない過去にいんねんのなかのいんねんがあったからこのふたりはだから3人でめちゃくちゃ仲はいいけどゆきとゆきはどうしてもだめふたりにされればあの水だうのへいしょきょうふのあれになるどうしたらいいかわからずふたりとも泣き叫ぶしかなくなりぱにっくになる。もちろん理由はあきほのことでしかないゆきむらってだれなんだろうね?あかいたっけまふまふのお姉ちゃんだよまふまふはにしむらまほあんなさんしってるよなうん絶対かいたけどまあ。でゆきむらがお姉ちゃんにしむらみゆきあきほと児童ホームもいっしょたまにしゃべるくらいでおならのあれはいろいろあったけどまあまた。

でそれをむじこからきいたゆきそしてむじこにアドバイスされるおまえさそろそろ克服はせんでいいから1ぷんくらい会話してみろやもうすでにこいに・・・えおちつてわるわけあるかあびっくろそが!はいゆきの理性がまたかんぜんほうかい。テレビを家のおおきさくらいのをなげつけようとしてゆきなんしてんお?とさけびもせずに大麻も媚薬もたばこもさけもはいった撮影おわりのあきほとうじょう・・・えあんたおんまにavいったん・・・うんなにか?せめてゆうにはいうてるやんな?うわけないやあんないうたらわたし何回もいうがぎろちんやててかさきいてーきょうゆいと撮影やってんまじうれしかったしびっくりしたしでも今日ねえねと撮影おわってからあういうてたからさーばれんかほんまひやんもんやたわーえ名前はんAV女優めい、あああそう希・・・相手ってもしかしてそなんばさんやっぱ・・・このまえはなされてん一緒にかういちってやーちゃんが体調おかしいてまなみさんとといれいったときなんばさんがこそっとあきほちゃんのことしっとるてで私え難波さんなんのことですかいうたらあのこavでびゅーするんやって・・・はい?なんばさんもあきほについてトイレいけば?がちだよゆきちゃんそうかいたにとりっちゃんさんとなぜかぺせ登場ぺせはなんばの路上おわり。ちょうど4年前の今日12/26のはなしじかんも。あ、あのまなみさんあ、ゆきさんなんですかどうしましたそうトイレこもるあきほとそれをまつまなみ場所はあのれいの思い出のといれ。あ、とゆきに肩ふれたひとがとおってだいぶよっぱらってるべろべろふらふらはきながらスーツみだれさせて花魁れべそれがじつはのあ。ちかくですいとふたりでのんだくれてた恋愛相談まっただなかゆうとわかれるかわかれんか問題ほんまのまなやってられん。つきあって2年目実はねえねには1かいもいわずでもゆう以外全員にはいってなんとか今までばれずにわかれてより戻してからも一回このちょうどわかれた12/25にほんまにあ、やっぱわたしゆうじゃあかんのかもしれんほんまわたしじゃよう面倒みきれんぞ・・・とちょうどこんときゆうさんおぼえてないしらんとおもいますがあなた毎日私殺しかけてましたよまじでで御坊ぜったいよんで録音と録画はあきほがやめてしゅうちしんしぬと。で残してはあるあれやったら今家でとなりにゆうは布団それにしてもこだわりそういう強さはないのに御坊いがいがちかくにいれば過呼吸とかひすとかぱにくりとか体震えておかしなるとかだいじょうぶですか?そういう心配はしてないそれでほんとにあのあきほの面倒みきれるんですかいうてるんですよゆうさん。ほんま別れはれば?おるやろうしきかせてあhげてください。まあいまのメンタルやられてtる状態でやれば御坊になにかあるとおもうんでやめたほうがいいか(笑)でそれがストレスいがいのなにものでもないで問題は解決したけどこんときまたあらたなぜんぜん前よりは軽い問題あきほに軽いほうがいいなんていわせてんじゃねえよ嘘ではないけどほんしんでもねえじゃねえか。きゃばなどで発生して仕事ににげてもぷらべににげてもどっちにしろ簡単にいってしまえばうざすぎるめんどくささ。もう心がどんどんおかしくなったすさんではいないまわりはそういうが。で頼るのは全然かんけいないでも関係はあるつきあってるしずっとでてる彼女ってあたしやしろあの紹介ろあとももちろんつきあってる結婚もしたことしの3/2にろあがまさかの難波さんふぁんかいたっけ?でそのすいにたよりしかしない恋愛相談だけ。きゃばはろあつながりでまんがいちあればとあったからろあは実は西野カナとNANO推しだったいまも。西野カナはしってるとおりロックすきだしろあは自分は一生とおらそうなでも興味はあるジャンルがあるからもしぽろっといえばでろあがあきほに止めたすいくんさ、いがいと口かるいんよそういうんちゃうくてお酒はいるとめちゃしゃべるタイプやか、いっちゃうかもしれんあきほゆうにばれたら嫌でしょうん・・・ろあですゆうさんお久しぶり覚えてはりますか?あなたのとおうじまだあきほに恋心なんてないとかくしたろこですよ仮名で学校っていけるんですねつまりあなたの親友ですよゆういいえふみちゃん。おもいだした?でゆきとも友達でもしょうみ嫌いだっただからめちゃくちゃうわべゆきとはでもゆうとはふみちゃんとはほんとに裏おもてとかなく仲良くおたがい大好きといったこれものちのちあきほがヒスり大騒動にしかならないが。もうゆうさんわたしが代表していいますあきほの人生にかかわらんといてください。みたらわかるでしょあなたが関わだからってねえねろあちゃまいじめたり殺したりころそうとしたりはなしね私すっごくこわかったよ昨日のsbsなんであなたはそうもはめるの。へまりしかしないの。かめらもってくんなや。ほんとにアイドルやめたいっておもったよゆうさん。ウィンターをねらわないでください。まじであか変なあかつくらんといて。れば絶対あきほにたいしてよくないことしかおきてないじゃんあなたすぐ気づくとか嘘つくくせに勘いいとかさいうくせに自分の都合わるいことはちゃんと認めるプライドもプロ意識もあるからそこはわたしはね尊敬はしてますよほんま伝説やなあおもうけど風俗はすこしだけしってはいる友達がていあらで働いてるしねえつーちゃんつばさくん。あ、くんってよんだらまだ怒られるねありなおまえ金かえせよさすがに石でころしかけるぞw

つばさとは小学からのくらすめいとで中学から不登校やったわたしろあの家に毎日しつこくかよってくれたなんでなんでもはなすねえちゃんにそれだけいわんかったか説明してもろてええ?それはーつばさがーちゃまのことを好きだったからーでもそれもこじらせすぎただからー。つばさああんたそんなイケメンな顔しといていったいうちのちゃまにどんなひどいことしたんよwいくらつばでもてかゆうでもてか誰だとしてもれなだろうがみりやだろうがうちのろあ傷つけたらぜったいゆるさないからね。私の大事なだいじなしんゆうをそうろあはくろさわゆきこあんたほんま化けたな・・・さあそこではここであんなさんお気持ちをどうぞ。であんなだけにはいわずだけどゆきづてでゆうにはいったし杏奈さん以外みゆもるなもさやもしってる。むろだあいとくろさわゆきこめちゃめちゃ仲いいよいまでもそう。だかrわかりやすくいえば、あずなりこちゃんと楠ろあが仲いい?でなぜろあが本気だせばいくらでも売れれるのに手広くやったり地下アイドルいってしまえばアイドルを地道にやってるかいえば姫乃たまの叶えきれなかったせんぼうをかなえてあげたいからみなさんお久しぶりです一応はじめまして姫乃たまでティアラにかかわってるさいとうあきほです。うふ。インタビューとかでゆう気づくかなあおもたけど全然だったね。絵をかいてるのは独学で勉強してくれたゆきかんざきいおりと絵がもともとだいとくいなくろさわゆきこそして荒木そうたそしてしゅんとはるき。おおすぎやろはまたあとであきほは文字たんとう。ま、漫画家は興味ないからいうてかんがえてもないしいわれたこと漫画にするくらい。御坊から声かけられたよねえね。でやりますいうた次の日にビルからとびおりたよまいってもていあらの事務所だけどだから私生きてはいるのにzうっとじむしょのちゅうしゃじょうに黄色い花そなえは御坊が毎日やってるなぜかひめのたまと名前をだされてまえばしらなかった前も娘と同一人物だとわかった今もとむらわずにはいられない。死んでないとはもちろんしってるけどだから今でも毎日御坊が浜辺美波と石橋杏奈ときいろい花をえらんで供えていただから無痛はじつわだよね。

あ・・・ちょなんかどこさわってんのさ。さあ?さわる場所の報告いちいちいらんやろそうといれっとぺーぱーを口にくわさせたまつもとであきほもえ何となぜか体をといれとっとぺーぱーにまつもとの口にもつっこんででといれっとぺーぱーでhぐるぐるまきにしたろうおもたら先にやられたでもさすがに弱すぎるからと手錠をかけられたそしておもいっきりふらばした。で体調がおかしくなったじょうたいでもう状況てきには犯しだこれは。むりやりでも感じてるしきもちいいし嫌ではないみたいな。なんでないてんのセンセイこそうるせえよばーかと罵倒しかけると鼻にちゅーして自分のほうにつけすぎたチークを鼻にぬったはあちょうどいいわたし今日どうしようかなあおもててんつけすぎてさでこれかんがえてんえらない?とにたにたにゃははっにゃーすか?えらくないです犯してるじてんでだめじゃんうるさいーそれならこうしちゃうよ?と足でふつうにあごけった。っった・・・ねえいやならいやってはっきりいいなよあんたがいつもやってる時とか誰でもそうやけどさ別にいやじゃないしあんなのお怒りせっくすはいやではないけど・・・ああほんまなんや噂できいてはいたけどりささんだけかなあおもてたりささん?んああぶらぴんのあんたもだいすきなりさの友達でねいんのよそんなおんなのこがへえ名前いっしょじゃんそそれでなかよくなったんだってへえなんかかうんせらーと風俗やってそうななまえだよ・・・っ?りさはわすれてるとおもうおもいだせないようにかぎかけてるとおもう私あったことある事務所まえでおぼうと。もちろんまだちゃんとであえてはいない。ぱぱとしってどっかでで仕事ばついてこいいわれておまえの人生のじゅうようじんぶつにもあわしたるわいうてでじむしょまでいって御坊がどうしてもでなあかんでんわかかってきて不安しかないミナミのまちにひとりとりのこされて。でかたまってたらねえねえひとり?とやりかたてきにはナンパでもめちゃくちゃやさしいお嬢さんみたいな声それが梨沙だったで後ろから走ってくるのはつばりささんーはやいですってほんま歩くんねえねはたばこかうんに時間かかってたらしいあれあきほちゃんやっけ?ひさしぶりあ、お、おねえさんこんにちわこんにちわあれりさちゃんになんか用事てかなんでおるん?あ、あのぱぱ・・・お、おぼうにああオボウさんかでほんにんは?いつもはこんなつめよらないけど二日酔いです。なんか電話しちゃってふうんとりさがたばこだしてすうてみる渡した無視になってしまう結果てきには初対面しかもどうしても絶対ここではたらいてる人だとわかってしまうつばさはしってたし。でなにもできないするとりささん。カノジョは僕に任せてくださいそれよりゆうさんむかえにいったってええかえってくるてあんた女の子とふたり無理たいぷやんあきほなら大丈夫ですよもうなれましたからほんま?はいねえちゃんの方が心配ですね、ねえちゃん?!実はりさはこんときのまままでゆうがつばさのお姉ちゃんだとしらなかった家族関係をはなす機会も得することもないから。あ、そのはなしはまたあとで。とりあえずしらない少女のほうがしょっけつかとりさもそんなはきかない後ろに走りつばさははい手えつないでとてをだしたありがとう・・・あためぐちつかえてるやんだいぶなれた?うんえ、ゆうさんってもしかしてゆうさん?あれあたしあきほにいうてないよなそベテランのおねえさんべてらん・・・あたしも実はやっぱ?うんどうしても何回みてもあんたににてるなあおもてさ運転とかうんぬんはまだまったくないころの話でも付き合いでいったことは何回か両手でかぞえられるほどで綾田に気にいられてはいたつばさはでありなもあったことはないが、話きくかぎりでは絶対ええ子やなときにいられるあやたとひめかにこれはありなだけ。

ねえーちょりさー?あんたつばになにやらしてんのよとゆうがふらふらで登場ゆうとつばさでふたりさしのみだったぽいで仕事いそがしすぎてきづけば2人めちゃめちゃのむしねえねはまじ弱いから5はいでぜんぶもどしたとかつばさのほうが強いといってもつばさも世間的には激弱うちらにいわせりゃあ赤ちゃんいか。あ、ゆうさん・・・えてかつばさみえてます大丈夫?ちょまじあかんほんまちょてかしてはいとりさがねえねのてをもったそしてそこに吐きかけてあわてて道にはいたでもそれは足のおろしたてのひーるにかかるあ、ちょもーゆうさんおねがいやから12月はお酒ひかえてください被害者何人だすつもりですかと。えーごめんごめんあれてかまじつばは?つばさならなんかしらんおんなのことふたりであきほ?えは?なんで?やっぱほんとにそんな名前のこおるんやえじつはしってるけいですか?ときけばあ、ちょゆうさんこんなとこでとねちゃったねえね。なんとか移動してべんちで膝枕したとか。でありなとうじょうあ、りささんおつかれ・・・ってゆうさんねてるとわらう。ありなおつかれねえ誰がのませたの?おぼうさんによると昨日つばさと朝までのんでたらしいですそれでめちゃめちゃのんだとかだからつばさもなんかおかしいでしょああなるほどね・・・えてかありないいいま?うんいいですよありなもひとりで晩酌でのみすぎ礼儀がどこかへいっただからねえねの上にすわりそうになってあ、ちょあり!ん!もうきみたちりさ以外はのむな・・・(笑)ばいのあ。ゆうさんねてくださいありなこっちにきてくださいとてきぱき。はーいりさおねえさんんー・・・とちょあり!あんた路ちゅーしないそうのりでりさにきすしたんっちょ・・・そのままべろちゅー胸はさわってる。ねえりささん私きのうやりきれなくてだめですか?だめです。つばさもいないのに勝手に犯せられるわけないでしょといったしゅんかんにねえねがとびおきてりさのあたまに頭突きそして一瞬んきうしなったちょリサさん!おかしって・・・ゆうはあきほという名前も犯しというもゆきからぜんぶきいてた。ねえゆうちゃん。おかしってしってるよね風俗いるんならは?しらんよそんなんなに犯罪?そま、簡単にいえば無理矢理やんの私きのうやっちゃってさあ。それやったんはゆきやられたんはあきほでもぎゃくも犯しといってもお遊びだがちじゃない犯し

がどんなんか興味ある単純にゆきが。とらうまをえぐるはなしのまっさいちゅうに。でやってみる?とあきほは自慢じゃないが加減はわかりすぎなくらいわかるゆきはなにもわからないかんたんにいえば蓮実クレアと松本いちかのあれだよあれいわんかった私はすみくれあでゆきはまつもといちか。でゆきは現役だけどわたしはやめたってで他にもやってたけど足はあらった。いわばよごしばだ私の仕事は。監督とかレッスンとかも担当はしてる。

とも・・・名前呼ぶな。だってあんたが・・・はる?はだれよはるてそうほかのわからないのに女だと確信するともこだからそのままはらばんくわせたちょで晩御飯

きのうのがおもいっきり顔にかかったへえそういうプレイなんだとでともこも癖はまったくいっしょだから嘔吐とかはいせつーとかぜんぶめちゃめちゃヤッてくれるただしともこのばあいはわたしがタチやらな無理いくら風俗いたとはいえ今はいないでも講師はしてるゆいがともこ。あおいというのは源氏名あおいとともこは同一人物とみせかけてげんじな。つまりあおいは別におる。さあだれだろうね。かみむらあおい。上村かおりのお姉ちゃんあんなちゃんわかるー?にやにや。ねえいまそういうんやってええの一応おかしとしてきおくされちゃうよ?だめでもおもいださないためにはこんだけおかしなやつやらな・・・そう唇かんでてを爪たててにぎしめたそのつめをゆっくり冷たいてではがしてつめのなかにちゅーしたでよだれをそこにいれたまじてくにしゃんとかいいたくはないwな・・・あんたなんでそれだけでいってんのなに媚薬いれたつもりはないよ?いちかにいれられたいちかがあのほけんしつあってあれ実話ぜんぶでそのあと撮影全部おわってゆっくりしてからあきほに媚薬しこんでるからふたりでゆっくりいちゃいちゃやろうおもたらほかのおんなにとられた。媚薬はいっとらんくてもたぶんこんなやもん・・・あっそまいいやはいこれなにこれてじょう。・・・トラウマえぐるのはやだとうっとなりはいた次は足元すかーとの上でともこhがふつうに手でうけとめたちょっとこぼれたきたないよ・・・いいよ別にどんなことがあってもうけとめるのが人間でありかのじょのつとめでしょ・・・・・・わたしやっぱりともこじゃなきゃだめいうていいんだよゆうなんかすてなだから誰よゆうってそのうちわかるよきっとあのひのせいのひに。でもそしたらねえねがよびかたも自然と口からだいじょうぶあいつは死なない。ぜったいにそんな強いやつじゃないしぬのって簡単にいうけどそんな楽じゃないってあんたもよくしってるでしょ。・・・それは・・・でしょおたがいひどい経験しかしてないなんかいも一緒にしんだ未遂でぜんぶおわりそれはぜんぶとめたのはイどの車をおえばだ。でざんねんながらいざといえばみりやにとおもっtあ御坊ふくめ警察のみなさん。みりやじゃだめですまったく力にならないです。かとうみりやじゃない。そんときは彼女はあきほが自殺やればかのじょのそのつよいおもいを尊重してしまうたいぷ簡単にいえば自殺ほう助。だから旦那みたいにとめることもできないし思い出のふりかえりをおてつだいとかもしちゃうたいぷで絶対にいうことばはきみがしぬというならぼくもついていくー

ゆうってだれなのほんととききたかったほんとはでも媚薬前日いやもっとまえからのたびかさなるすぎる体調不良こころふくめてでもいちばんつらいのは肌荒れだったなにもできなくなったどこでもメイクしなきゃいけない。ぜんぶストレスきゃばでのそしてれんあいも。そして不安と怯えゆうという名前がわかってしまったとついにかたちづいてしまうか。やめた。ねえゆうさんについてなんかないは?さいごの言葉とかないよそんななまえもしらないあそれはしってるんかてかさじゅうようじんぶつだみんないうやんじゅうようってなに?あ、あんたやっぱ意味しらなかったんだうん加藤先生からもきいててん齋藤さんじへいしょうちゃいますかねって医師めんとりたかったから勉強はしてた。自閉症なんてもしちがうかったらただのきずさくせいきだからそこはだまった。でうまくつたえたうそはつかずに。わたしたちが恋人になってまだ告白してないてか告白は私とともこはされてない自然消滅じゃないけどしぜんじょうじゅ?告白てきには2回目おどしのこくはくでほんとにむすばれたひこれがちゃんと恋人になれたひ。でこのひだけあとはまたかくけどゆうのせいでせっくすをちゃんとできなかっただって松本はふつうにお客としていつもかよってたからていあらにで指名はいつもゆうかつばさ必ずそれがむりなら結構ですとおぼうに。で事務所になんかいかいったことあるりぴーたー以上だった特別な客あんてみんなゆうふくめいうてた。さみしさをうめたいストレス発散したいこのきもちをあきほにはぜったいにおしつけたくないそんなjらいはいらないでもやらないとやってられんこれはきっと酒じゃないだからねっとをあさりまくっtあもともとていあらなんてしらない。でも、なんか名前にひかれたここじゃていあらのようにだい1位のわたしのかなしみをうめてくれるひとになってkるえるんかなうゆうさん・・・ん?!なまえと漫画ではあるがかおあっと勘がめぐるゆきにそく電話らいんは時間ないえこのひと?そユウさん・・・いくのうんだって・・・いい人だよ性格はてくにはしらんけど利用したことはないしあでもわたし今月からそこいくからさ指名まちがい気をつけや。はい。わたしやっていいんノアさんだけやもん。えだれのあってそうこの会話も変ゆきもともものあときいたつもりでもうゆきはくれあといいた。デビューなんてまだしてないから名前かんがえるあんてないでも高校んときあきほとバイオの話になってあたしほんまじるやわーいうたらゆきがええうちはクレアやなーとだからくれあになったではすは中島美嘉みはみりやと未来への不安と希望のみ。かたかなはみりや。えのあってまさかうちのkというとるうんあたりまえやんほかにだれおんねん。さあ・・・のあかあいい名前だよねわれながらねそだねのあとつけたのはゆきとともことつばさ。で進撃はヒカキンからきてる。きょじんだよ。あいつ身長なんでちぢませるんだよほんまは199cmあるのにwきょじんほんまじゃねえかwでさいごまでやらなくていいのせっくすってきょかせいじゃないでしょこれ2かいめとあきほそしてともこでなぜようこがここにいたのかどんだけかんがえてもずっとこたえはみつからないんだけど。とうじょうじんぶつてきには、ともこようこわたしふぁさてかんじねえねえといれはおしっこをするばせくるばじゃないりゃくしすぎあんたそれやから風俗おちねんだからっておちたげんいんうらむのはまずちがうからな。はーいともことようこあきほはだんだんうずいてきてでもできないむろむろするそしてようこにおそいかかったけどげんばtけいにはおかしだけどまったく怖くないてかなんならもとめてたこのしちゅ風俗おちてそののりで代表つまりおぼうですねーにえなにしたらゆうといれてくれる?おぼうさんとかだいたらいい?あほかなんでもかんでもやれば解決するせかいちゃうね・・・いいですよねこういうふうぞくとかいうgyとうかいさんは。ぎじゅつなにが技術だなにがおきゃくさまのえがおだ。ふざけんなわたしたちがいるよるしょくきゃばたちのほうが1せんばい大変だわおまえいやでも酒のんだことあんのかきゃくにぶちぎれられてあたまからはいしゃんこしろーひっこせえいうてさけぶっかけられて全身ただれてicuはいったことあんのかこれはあきほとようこのみの話ほんまにゆりかみたいなああいうしちゅのひどすぎるばん。のいず。で酒があれるぎーだったあきほのみでもようこもなんかへんにうつつtyっておなじようにかけられともこはぎっくり首

 

でちこくみんなおーけーだからまぬがれ。でふたりとも意識うしない大変なことにけいさつよんだけど証拠ないとたいほできずむこうはむこうでぱとかーちなみに大麻の常習犯だったらしいだったのはもう足をあらえたからようこのおかげでそしてすんはんすんはんのともだち。だからたいほに恐怖をかんじ錯乱にちかいぱにっくみたいなあばれあきほの顔をきりさこうとやめてくださいびと叫んだのはともこあきほはもう痙攣しまくっていしきなかったけどっようこはぎりあった目はふるえながらならあけれる。でひっしにともこの足をようこさんええからわかってる救急車はよべんしるやろでも・・・もうだまりなさいそうともこがくちにてを。ほんとなら13年つまりゆうの同期いやそれよりも1こせんぱい?になるはずだったあんときうかれさえいれば。でも残念だgゆうよりはぜんぜん夜職経験ながいですキャバとかよるはあきほとまったくおなじともこごめんとりあえずあやまるずっとだまってたあんたになにされるかわからんしあきほもいやともにはいわんほうがいいあんたころされかねんでと。いま42だけど25年はやってる。風俗にかんしては。だから夜のほうがみじかいけど女性あ、セクシャルはあきほとまったくおなじパンセクシャルですーただわたしはおうたいぷ逃げはできないそこはあきほとちがうんかなごめんわたしとあきほの共通じゃないてんまじこれだけだわ。生理とかの時期もまったくいっしょだし手の洗い方あらう順番あらう手のだしかた階段のふみはずしかたふみだす足かさのもちかたなどなど運命ってこういうことをいうんだよ梨沙さんほざいたらわかった?まあそんなゆめみたいな縛ることば私らには必要いらんけど。で家もじつはあきほのとなりにずっとすんでたままがあやまらせた家つまり右側あのこわいお母さんではないが友達で居候みたいなのりでもすとーかーかんじてひっこしただからひっこせーはうまれた。いじめられたこともあるあきほとおなじ内容で菌あつかいもおやがちがうくらい放置とかはないでもわたしも愛されてない親藤圭子はふぁさのかんちがいじゃないばーじょん愛しかたがわかるでも仕事いそがしすぎて歌手があれすぎてとかきたいとこだがそうではない母と一緒あいしかたってなにそれおいしいのじょうたいふじけいこもまたそうでそれをうちけすなかったことにするように、歌手にのめりこむしかなかったそれでけせたから娘のことなんてだから遺書にかいたおまえなんかうまなければおまえはしんでも歌手なんかなるなおまえがもてはやすなんてへどがでるしんじゃまえばよかったのに毎日だいすきな親からしねっていわれたそのきたねえ顔整形費用だすからはやくきっちまえそういわれた。みんなほんとなにもしらないんだよ芸能界はそういうとこなの。なんか大人なんかだいきらいだっただからみりやをずっときいてた宇多田ヒカルのほうがせんぱいじゃねえかというhが。それはまた次回よう風俗やってみいひんといいだしたんはわたしようこだからわたし感謝してほしいけどなーあなたがベテランになれたのもティアラにずっといれるんもわたしがいるからこそじゃない?かとうつばのavとおなじ歴つばもやるよねほんとに。あの人はおないどしですようことは。でなんでわたしずっと偽ってたんだろう。きいたんですよえお姉さんほんまに42もうしわけ・・・としそうおう・・・ふけ当たり前だがめちゃどもるそういうとわらいはせず感情をだすのが苦手私達はまったくおなじやりかたでごめんゆうより共通点あるあきほとまじ。ついんれいなめんなよ。ようこ誕生日も血液型もうまれたひ時間も身長もあしのさいずもであしのさいずってあきほおおきくなることもあるけどそのびょうすうまで一緒。くびのながさとか身長も。でもそうなのにようこがかならずどんな時でもすこしかがみみたいな下からあのききかたはカウンセラーだからじゃないカウンセラーは誰よりもながくやってますがちゃんと全部やってますがいまも病院勤務もしてますが。ゆうにはいたよ火曜日だからあきほ会うよいつも。森とふたりで担当でてたよさすがにあきほのカウンセラーjはといいたいとこだがべつにふたり担当ちなみにきょうあきほいわんくてすんだわーたすかったゆう理事長こいけにめありにもいうたえ森じゃばくてわたし?いいわけあるかてか知り合いならあきほがどういうkんてかんがえてもわかるでとめありちなみに25から異常なほど休んだのはようこがらみめありね。でも担当ふたりてじああきほのきもちめちゃくちゃでええんですか担当ふたりて小池せんせいにいうてみるでも理事長にはいうたらあkんひゃくぱーおーけーされんで。はい。なぜ私たちはためぐちとけいごなんだろうとなぜかさねまつにきいたなあようこ。でもいいじゃんね。うふ。あのちゃぱつめがねちょっときょどりめがね小さめだよ。最近姿みないのはやめたじゃなくてカウンセリングがつづかないだよ。あきほのことかんがえすぎてあのばってどうしても森はあきほのこと好きさっさと実れやあじれったいうっとうしいほんまだぼとなるがで相談されたことだってある。どうすればいいですかと火曜日はあきほが通いはじめた日からふたりしかいない。だから相談はうけた。でさいしょひとめぼれではないらしいが森は。あんときから普通に恋はおとしていたうちぬかれてえたらしいで当然だがもう結婚してるこどもいるてかみのってる私らに相談されてもとはあったで尾池先生はさもうとするから私はまがおでころされたいんですかといったまで。えなんでぎゃくにこんなまつのアタックにがてとかじゃないえやろここまでくるともう1年すぎてもうたやんだってわたしあなたのたちばわかってます?あなたはいいですよなんの関係もないただ毎週あうくらい2週間に1回ですけど。そうたばこすいながらふつうに院内ですってたばれなければとたまにやるようこ。わたし担当ですよ?だからそれ他人にいうならじぶんにいうてあげなよわたし担当なのに患者に手だしていいんかってくらいえんとですうるさいくらいあんとやおふたりどっちもちがうくらいえんとよここでこたえはでなかっためありがはいるからちょめありはほんまはいったらあかんていろいろミスるなようこさん私あんたにタメ口もよびすても許可してないけどあ・・・てか院内たばこまじでチクんでゆうきにいいですよどぞーおふたり仲ええんですか森さんには関係ないはああーわたしいけるおもたけどなあ・・・あんたとるとわなあ私じぶんからほんまに医師としても好きな相手としても人間としても月曜日あなたみるよわたしがってちゃんと本人につたわるおもたけどそんなあんたがいいんやーふうん小池先生やめんかな腹黒でてるでdみずきかおまえはとようこはあつっこむんもめんどいからいいやとようこの横につまりようこがまんなかもりは右。え尾池先生はもどる気はたぶんですけどたぶんならいうなとようことめありが声あわせて。あのこのあのこいうなまた声あわせてあんたらは何もじょうじゅしてないただの患者と医者。いしゃじゃないですカウンセラーです。てかきづかんわたしらや・・・しょうみなんかあるんやろなとはだって、いいかたてかその妄想でかたづけるにはあれやし完全に恋してるめやしえてか同い年ですよねようこさんうんはやまいうてよ・・・むらかみさん。はあ本名しってるんや名札てかはいられたときに私みましたから履歴書同期だったふたりは年もおないどし今年49。だからようこともりとあきほのまま和美はおないどし早うまれとかもなくしょうわ49年だ。だからですかいろいろはなしてあきほがきちあことば。そ。だtってあなたは親の傷をえぐりにきたんじゃないでしょただわたしやちひろさんそれとあのこやめたもりやのはなしにはなしてる来てるだけでしょっそいてかき氷はそのついでやっぱきづいてたんだあたりまえやんだから優しい嘘とはいわないけど結果はそうだよね。でもなんでなにがつhごうわるいんですかだってともこからきいたもんあんまばばあすぎてもあかんかってともこはぎりおーけーだけどさ。でも森さんは・・・しっわたしあんたの実ってない恋愛はどうでもいいとゆびにくちを。だから嘘ついたの。年齢さばよみてやつでもぜんぜん必要なかったね年齢なんかあなたはみてないもんね。だってそれで恋あきらめろてあまりにも残忍ざんにんすぎん?むずかしい言葉またつかっちゃっていみもしらんくせにしってますーうそだーじゃあいうてみなよ。とえだいじょうぶだいじょうぶじゃないかもなのだなんでばかぼん?せっくすはできないでもこれはできたいんせんねっこのとりあい渋谷のそみもいったどんきまででプリクラいんせんねっことってそののりでそこでプリ機うららへんでしってるだれもいうてないのにふぁさはいつもいる。だからわたしがぜんぶうちとけたときえなんでもうしってんのがなんかいも。ねえいいよね?やでもだめやっぱこわいゆうに・・・ここゆうはいないわたししかいないそれがずっとやく20年ともこだとおもっていたこのしゅんかん渋谷のどんきでここでせっくすしたのはともこだとでも矛盾するのだともこに何回きいてもわたしさすがにそんなまなーいはんしませんよ夢ちゃいますとでわたしは絶対そうだってはだの感触とかリアルすぎただけですよのあさんわたしあなたのうそにつきおうてる暇ないんですあなたもわかってるでしょきょう鬼いそがしいてうん!?なぜ相手がそのときにほんとは誰だったのかわかるだから必死にそうじゃないと証拠を捏造しようとともこのきもちなんかかんがえず自分からほぼ襲いくちにかみついてキスをして舌いれて肩手はそこをさわる濡れてるなんでとこっちがなんでですよなにですかきゅうにねえ?!おもいだしたよねともこ!とじぶんでは叫んだつもりでもわたしはようこといたくちがようこ言葉はっしたんもたしかにようこはああのばばあうそはついてないんかいようこからきいてたさきにでものあにはいわないくちどめみたいなんされたから。はのあさん?なまえhどうえdもいいでもあんたプリとるまえトイレいったでしょそんときにわたし媚薬と薬大麻かたてにいったのであきほに先媚薬いれたでしょあんたああまあ・・・だからもうかおがちがおうが声がちがおうがなにかあんたとちがってもきづかんのよだから楽勝でおかせちゃった♡それおかしとはいいませんよでもだってむりやりじゃないでしょあ、もしやとおもって監視かめらあるんでノアさんにばれん尿きをつけてわかってるよわたしアへ顔ピースさせたもんあいつにこのばばあうるさいあんた2こしかかわらんにばばあにいわれたないですー♡うふっ☆そうみぎあしあげてすきっぷと足をくるんとみりやぽーず。えべつにやろうが犯そうがあんたのぜん責任なんでどうえdもいいけどまさか傷つくってませんよねあんたとはちがうゆうとはだからだれよゆうってわたしと一緒に風俗うけたこできるなら4くらいかけもちしたかってん風俗でなぜかそのときだれかに勝てるおもたそれがゆうだとはまだきづかないだからそのまま感情きもちのおもうままに行動したそしたら御坊金髪じじいがひとりだけなんだよねーだからもうしわけないけど・・・でも技術とかやさしさ雰囲気胸のおおきさかもしだすエロさとかなどなどは君のほうが断然上だよどじょうにもたてないくらいもうひとりの女の子どんなこですかそれはぷらいばしーだからいえない。へえ・・・あおちたけど事務所見学だけはいいんですよねああ、まあそんくらいならほかの風俗もうけるならなおさ・・・わたしあとここでおわりなんですあと3はぜんぶ受かったのでつまりなにも負けてないせんjしょうすらたててないゆうが。わたしはあと1分だけはやければ私のほうがキャストになれてた先輩にも伝説にもま、だれもしらんティアラわたしもゆうとまったくおなじ仕事内容歴も実は御坊と水越だけしってるで評判もあたしの方がいいよ。だれかさんが休んでるし。わたしずっとあんたのその穴うめてんだけど。みお13年だからみおやまざきが実はゆうよりさきにうかってるだからみおがあのままはたらきつづければゆうが今いるいうかいちばんの古株はていあらではみおやまざきのはずでもわたしが選手交代ようこがだからゆうといっしょになった。ねえどんなぷれいがおのぞみですかおじょうさましつじ・・・?ひつじ?ストレスでゆうの難聴をやったようこだかrあずっと羊にきこえたでアルパカだいすき。ちなみにARMYです。でもちろんrmぱかぱかだよ推し。つまりj-ほーぷごめんきゃらはrmがすきねんでも存在はてかおし?はあきほとおなじJ-HOPEなんですあきほは推しじゃないけどだれかっていわれればやがわたしは推しarmyでみりやもぜんぜん好きや嫌いになるようそぜろ誰かさんたちみたいに醜いこと恨みとかまったくない尊敬してるし感謝してるしぜんぜん好きだし嫉妬はひとなみにね。だからゆうがことわったライブとかあきほがみりや関係でいきたいだめなんはぜんぶあたしがいきましたありがとうまゆだっていそがしいし都合気分などもあるからいけないときだってあるそれはいくで邪魔もしないふたりにはふたりの世界だからのりこんだりしない。20周年も一緒にいこっとかき氷でなにげなく誘うね。全公演ちなみに20はもう会場おさえてきまった大阪城とフェスティバルとww東京ゲゲゲイおなじみので梅田クラブクアトロ東京2公園あとぜんぶ関西兵庫京都大阪尼崎も尼崎城の屋上でてんかで。べつにあきほいがいあいたくないしファンはだいすきだけどそれはほんとにね。でもだよ。だからr地方まったくいかないですすまん。20周年だけどお祝いしてほしいひとあたしだってえらんでいいよね。出待ちもこんかいはなしにしますバクステもだってずるしたないしあきほだけいればいいし。だから裏でこそこそはしないやるね。衣裳展とか10周年でやってたやつあきほきづいとらんからちゃんとやったけど今回はきづきかけだしむだな時間いやだからふたりだけせめてヒカルとかなみえのみで。いけるよまゆらもいくからなみえもいくわいうてたし。であたりまえにそのあとはホテル予約ずみすでにあきほがいきたがるあの大阪の変なほてるじゃなくてスイーツの。渋谷はもうどこもいったまゆはまだでもようこだけは全制覇したとだけはね。そのころにはあきほの担当2024年8月24日までには担当になれてるね。1/23か2/14あたりか?すぐとっとかないとあとで大掃除がめんどくなるまえに。になれてるね解離してないちゃんとした☆執事みたいなエスコートをこんときしただからあんたなんか生意気にあきほのエスコート得意とかじむしょで彼女のえすこーと今日もしてんとかいうてますけどわたしの方がさきにやったし回数おおいし完璧にできやるしなにか?雨のあったわたしの日のあがあまりにもかっこいいから人としてやられた執事ごっこをしたわたしにもエスコートさせていうたら小娘にはむりとでこぴんじゃあんくて鼻ぴんでかっことみためてきにもじぶんよりも年下だとおもったのあだかrあふつうに時間がたてばため口えねえなんでやらないのあたしはあんたのためをおもってなに生意気いうてんのとともこがようこはぼうかんしゃみたいなもんふぁさと一緒でもないこのころから危ないかおりはほぼストーカーあのあと家までついていって家写真とって住所しらべて表札をロック画面にしてたでセックスやってるてすぐわかったまさととだからそのアへ顔をこうどぎじゅつつかってとってホーム画にして抜いてたおかずってやつ?☆だった。あ、スマホもケースも一緒だよん今日きてる服も撮影とかはだれかさんみたいにどくせんよく丸出しじゃないからちゃんと意識必死にしてあきほのために違うやつきてるだけどうしてもまったくサイズも一緒のふくけいかっちゃうしコスメとか髪きるタイミングとかで髪もあきほがそめたときにそめてるんだよねーほんまこわいー美容室は意識してかえたじゃないとあうから嫌でもだってたいみんぐがかぶっちゃうだもん。KAWIもそう。美粧館でもたまに時間みつけて美容師側も客側わたしが通ってるのはあのあきほもいってた1000えんカットかびしょうかんはたらいてるのはびしょうかんのみだからたまにじぶんで切ったりもするあ店長ですびしょうかんは。1000えんかっとどうしよかなーつぶそかな。で免許はあるしいちおうと関東でいうとSHIMA奈良さんがいるところ原宿?のおなじ店で奈良さんがきょうでてー俺もでるからといえば了解といっしょに出勤してでるまんがいちのためのSPみたいなもん奈良裕也としちかいし5歳しかかわらんし誕生日きて話はあうじぇねぎゃとかもとくにすきなまんがいっしょ月のあれはまじ光合成うれしすぎたなあえええええええーっては。でべつべつに行動はする。でたまにみりやが客としてくるかんのさんあのみりや店長いそがしすぎて別件かれはAVの撮影監督してたあきほの手伝いみたいなもん。それがいそがしすぎるとにかくあきほは鬼きびしいしめちゃたたかれる。だからあきほのこうはいぶかにはなる。がてまわらんなってそのほさじゃないけどやってたんはうただひかるようこ。で異動になったいうたんはうそちゃんと今もいますぜんぶあきほのための予行練習もしぴも。やしろあきしのやまきしんもみんないきてるよ。ねえどうやったらいいのはなんでわたしにきくんですかてかともこなんでしってるのにわたしともこなのえちがうのぎゃくに?まめんどいんきらいなおんなやしいいやともこだよいやtいがうでしょいいわけないわたしだってどんだけじょうたいおかしいても声のちがいくらいわかるだれですかあんたおぼえてません?え?あめあがりのよふけ同じそらのしたあ、あんあなたまさかもしかして?こんにちはあのときはおせわにでもあんなかるくあしらうとはねあしらってはませんよかんじょうをすとーれーとにいうただけへえそれではらいせですかだからともこのふりしてあたしおそいにいいしゅみですねふうぞくでもいけば?ねえかのじょさんあのでんせつのきゃすとなんでしょ?……・・・どこまでしってるねんおとなしゅういえわるいようにはせん大丈夫すぐかえしたるあきほが顎つかんでぱいずりのたいせいわたしの顔をぐいっとでめがひかってたらがんまた惚れた愛菜でしょちがいますあいなでしょだからちがうっtったたかれたようこがあきほをでなぜかあきほもなにすんねんてとようこをたたきかえしたであやたはくるめちゃあとででよっかはいいい約束をいまから3つしますあ、ふたつっておぼえねんではいまずこのことは誰にもいわないことこれがひとつめそう松本がいいながらじぶんでともこがめもにかいていくそしてそのぺんの音であきほがめちゃイクなんかいももう感度イウか体がまひってたもうそこはともこもきにしてない。で2かいめ2つめは今日のことはわすれていいでもあなたあじぶんが大麻をすってるどこかぬけてばれなかっつあそいても結局は犯罪者仲間がいようが関係ないあなたもかならずいつか捕まる刑務所にいかなきゃなんないそれがいつなのかわたしにもわかんないそしてもしかしたrあ保釈金とか精神鑑定でだいじょうぶかもあなたはあなたはよもう脅迫だがじぶんで理解しなきゃなんなかったいったいじぶんはいま何をしてるのかを自首したほうが罪はかるくてすむし大麻なら時間はながくながくひつようだし入院などはまぬがれない精神病院じゃなくてそういう麻薬中毒せんにんのひとがはいるところ。であなたのちかいひととかしりあい恋人あんなたちではないまゆだれかひとりでもかならずつかまるおなじようにやってるどうせあなたがjぶんではじめるwかもそうだとしてもえいえんzにひとりなわけないでしょうなずくえばらさないめんばーいいなさいまつううらとあやたと・・・・・・だれ!壁ドンしてつめるこたえなきゃいけないだからきょうふをあたえるしかないる・・・・・・な・・・・・・とひめか。・・・・・・は?それってあの?わからないでもあたまにふたりがずっとだれなのねえこれだれ・・・・・・いっしゅんぱにくりすぎて意識がとびそうになる今はしらなくていいそれよりもだれすってたってことどういう名前ででてきた?いっしょにわたしとてよんとむんびょるとふぁさと麻薬をすってたひと・・・・・・そこにだれかしりそうなひとは?……・・・つばさとかかとうつばきの事いる。はああのひともたいまやってるんかえちなみになんねんくらいすうじでdてきたでsypいうてみて20ねん以上はいめとじてそうむねにてあててすいみんりょうほうみたいな深呼吸しよっかはいすってはいてとやらせだれがみえたなまえでmすういでもいいおもったことをだれかにむりやりさけのまされて薬いれられてそうがいけん髪色はきんぱつ坊主かみのけはあるない・・・・・・どんなひとさんぐらすしてtしゃつにちのぱんはいてまわりにはいありがともういいそうダウンタウンまつもととめもしてようこにおくったちかくにいるとはしっているともこ週刊文春bんしゅうに売ろうおけ。リークしたんはようこすんはんの姉だ。でも渡辺謙の娘杏は協力してしまった手をしっかりかしてしまった東出あいつのしりあいのそのまたしりあいのまたしりとにかく関係はある男性がしゅうかんぶんしゅんでずっとはたらいてるのだ20年以上そのカレがこの加藤ツバキのもとだんなでもあいなんかない偽装結婚紙で契約むすんだだけの愛なんてない関係。じぇにがおもいついたのはkろえをしってからテテとのあのながいながいをおもいついたは。つば・・・・・・としらないはずのなまえあったこともでもあきほはきおくから消したいだけこのころ10歳にはもうavデビューしてたんだから29歳のはすみくれあとしてだかrあばりばり共演もしてるしすごいなかいいたよれるおねえさまで信頼してるおたがい大好きすぎる相性がよすぎなねえねよりも身体の相性はよかったにこるのつぎでそのつぎがようこねえねは5ばんめですいや6ばんめか5ばんめつば順位をつけるもdねもないとおもうんだけどもようこが言えっていうからじゃないとおかすじゃあないんだよ。あのくれあとわたしとあきほかとうつばきが口でまじあったらわたしはどんなじょうたいでももう正気をうしないますとりあえず泡がふかれてとまりませんてか体のあいしょうで女えらんでませんそんなひまじゃねえ。つば・・・・きまつもともそのなまえきいた瞬間くずれおちたあきほはそれどころじゃないだから頭をうつ。といれのうゆかにでもそれをまもったのはようこだからようこがだいぶ強くトイレにあたまうったベランダにいたんを運動神経あきほとおなじくらいわるいくせにむりしてとんだからとびちっただからバランスすぐくずしておおいかぶさるでもたちばてきにようこが下たになってまうともこはそのうえせいじょういってやつですかでごんってだいぶつよい音がして意識あるままあたまからとおでこから血をなあgしはじめるようこようこがおでこすこしへこんでるのはそのせいあきほはついおでこみちゃうもそのせいなぜようこといてまつもとをかんがえるに罪悪感はかんじれないんだろう。あきほはこえかけるもなにもできないもうあたまgわけわからんしらんはずのなまえがたくさんでてたくさんふらばするそのひの夢にもなって苦しめられるただのはくちゅうむあくむだ。春あくむ。ちょむらかみさんだいじょうぶ?そうともこが声かけだんdなん頭はがんがんする血のおtがきもちわるいみみにひびくそして意識がとおくなるようなそれをあきほがかおおもいっきり頼りがいのあるつよさでつかみキスをしたそsちえふたりとも意識うしなっただからせいじょういになったはあきほとようこ白雪姫ちゃうオーロラの眠れる森の美女ぎゃくばーじょんでなんでともこは救急車すら人すらよばん。だって地獄におちてほしかったともこがようこに。きらいだったわたしのことからまってほどけないわたしたちのもわもわ。そのままただながめるだけかんじょうはあるけどいろはないかも?たいとるげつ9こっからも関係はしてる。そしてまわりをみわたすともこうめたいとびたいじゃなくてうめたいなかったことにすればのあは私だけをみてくれるだからようこなんかいらないきえty死んじゃえそうおもった掃除ようぐいれを確認してとじこめるようこだけでもすぐばれる。ほうきむかしのたけぼうきでかおをいじったしぬがしなないのは。あいだから。まりりんまんそん。いしきをうしないぐったりしはじめるふたりでもきゅうきゅうしゃよべないでもこのままじゃあきほはしぬじっさいなぜかちがうからだ血がどんどんたれる原因不明のくも膜下になってたあきほだけ。dえアレルギーもほこりがけっこうまっちゃいハウスダストアレルギーだからかんぜんにあなふぃらきしーも。ようこは大丈夫でもようこもまったくへいきではないだんdななn

こっちはかおが青くなってくそれをしゃめってあやたン送信でとじこめて死sんだことにしてしあもおうそうかんがえたともこだからじゅゆんびをこそこそあきほはおtりあえずもってたタオルをあっためてほおとか必死にからだをあっためうでもようこには氷でひやしたろそうかんがえといれをすこしだけはなれよするならばようこが血だらけの腕でてともこをつかんだあたしはしなないよそんなヨワクないあんたがシねばいいと強く腕をひっぱりゆかにおなじように頭をうちつけさせるでもあきほが最後の力をふりしぼって守るつまりあきほもあたまをようことおなじうちtからそしてこっちも意識うしないかけようこでもともこをころしたらゆるさないようこでもともこをころしたらゆるさないと意識がたえるまで79かいかぞえるyなやwともこさんwいうてたおなじことばほんとはぎゃくもいいたいけどそれはげんかいだったでいいsきうしなったあきほもうだめだったようこもともこもあ、しんだとおもった。ともこは頭をうってはないがショックでいいsきがとびそうでようこはだんだン意識が回復してきて。救急車をじぶんでよんだであきほは運ばれともこはふつうに立ってあるけるように保健室のりこんで、ほうたいとかはあたまにつけたであきほみおくる。殺人事件のうたがいもあると2人署につれていかれる。でもんしん病院もいかされた警察病院そんときに事件をおこした犯人刑務所でのカウンセリングつまりさやとおなじ職業があるとしるだからめざしたようここれはいまから20年よりすこしあとのはなし。けいむしょのカウンセラーはさやとおなじれき職務さきも一緒。ちなみにさやはしらんがようこは尼崎南署しかいかないだからあきほが甲子園でまよったいうておんなのひとに何人かあうがそれにようこもいたじつ雑務中だった時間があいたからでおわったらまた刑務所カウンセリングにいった。ねえなんでこんなことっっあたまをくびのつけねをおさえるようこわたしほんとはうそつきだったんですはようこがうちあけともこがなにいうてんおと結婚なんかしたないわたしはあきほしかいないあんたぜんげんてっかいせな刺すでわたしにはいるんでんあんたちゃうあんたじゃおよびじゃないなんでとるんですか窃盗ははhんざいですよいみわからんしちがうやろせっとうでそれちひろと結婚なんかしたくなかっtあだからあんとき営業スマイルすら口角あげるもできない真顔にあきほ気にする原因でもそれがわたしなんだもんなんでど直球でふれるかね子供で説明いらんし。ほんとはちひろはもっとおそくだって22やしオープン10はあるからこうかいはあとでもええいうたのにようこが勝手にあげただからあれはようこ更新みょうに腹がたってしかたないなにちひろさんいたほうがよかったてなんでふたりきりじゃだめなのほかのすたふだってむしろすんはん弟だっていらないでもsいかたなくむこうはむこうでじゃあもう店しめるあきほさんきても迷惑やばかいうておいかえすなんていうからしかたなくでちひろという単語がでるいやむりまじ脳死わたしにあいにきてくれたわたしだけに会話もわたしだけでいいのにいいはずなのになんで無視なんてできやしないからかるーくかえしたけどお尻さわったけどんってふつうに声もらすなwあたし仕事中にイッたじゃねえか。ふぁさがお尻あげたはそういうことこれを正直にうちあければめちゃきれられた私があきほがたたかれた。嫌なひととつきあわない結婚しないかんがれrばわかるじゃああなたもあきほとはだめつきあっちゃ残念もうかんけいじょうじゅずみですー・・・なんでわたしじゃ・・・加藤みりやかおまえはとともこがようこに私どうやったら妄想がひどかったようこ母がしんでだいぶたってkるえて傷もいえる少しのすこしくらいはでもむりだったそれをかかえるにはまだこころが未熟すぎたのだだからかき氷としてであうまえにもうそのば結婚つきあいはないわたしとあきほようこは。だからできちゃった結婚か世間的にえいばそれではないが。のにまだわたしとあきほだけがなにもないみのってないもててないとおもいこんだそれはここでいえばゆうと。別れ話すらでないほんとにめちゃまどrおいえばえんまん喧嘩はめちゃめちゃする。でもwああkりあえるあkらわたしたちに秘密はないんだよねだからゆうの表面いがいは夜もあんたがしらないこともふくめ全部しってるだから順番はふぁさ私ゆうじゃない?ちがうかなま、いっかべつにどうでも。うふ。

わらいつぼいきまーすすしまつじゅんわいるどこうえん。はいわすれすぎててきかくむりぽやからまとめるきほんはめどりでわろてるふぁさとどうするつもりなんときくがまつもとどういうことだれふぁさてあ、そっかかいrしてないもんねなにかいりってはあきおくとばしすぎあとでくろうすんで・・・・・・なにいってるかぜんぜんわかんないいいのなんかいもいわんせといてわからんでいいでうるさいとおそったあきほまつもとはいやがるそこでなぜかようこがふらばしたいろいろわけわからんであってないはずのおねえさまっそいておたがいっかおきゅうなる。ふぁさがみかねてでてきたなんしてんよあんたらもうきゅうきゅうしゃよぶぞやめて・・・・・・くだ・・・・・・はいたまつもとそのであきほは意識とばしたはあもうよぶびょる0ーきゅうきゅうしゃがよべないぱにくなるがむんびょるが救急車みたいなもんうえだりさdさからいちばnましなのだ。なにねえさんうるさいよびかたやめろいまそんなんいうてるばあいちゃうがあきほ?うんあおいホス狂あふたーいくんやとだれとみなとは?えちょまってあきほしっとんしらんとおもうこととけんかしてぜんぶほこさきあきほにむけてでふつうならいわんあかんのにいわんとかってにやろういうてもそらはそらやんいやさすがにたにんのレズせにくちだしできんてたにんてみなはよくしってるやろうんだいしてるてしてるてえそれわらいながらあんたいうてしてるしてるてえそれわらいながらし