だいぶ落ち着きました | 長崎県大村市上田皮ふ科

だいぶ落ち着きました

上田皮ふ科PΛΛK開院から1カ月が経ちました。

だいぶ落ち着いてきました。広くて、新しいのでなんだかソワソワしていました笑い泣き

引っ越しして、広くなって、新しいスタッフが10名入ってきて。。バタバタしながら。

全てが新しい経験なので、ドキドキ、ワクワクしながら、患者様方には慣れないオペレーションでご迷惑をおかけしたことと思います。少しずつ、より良いクリニックになれるように話し合いの毎日です💦

 

やっとスナックPΛΛKでは社食がスタートしますチュー

シニアのマダムが、若いスタッフのために手料理をつくってくれますよ。。

近くにはスーパー、スタバもありますが、やっぱり手料理が一番ですラブ

 

シニアの方は働きたい!私たちは手料理が食べたい!

→私たちもpowerをいただき、また診療に力を発揮できる!  まさに3方良しびっくりマーク

 

内覧会では北村寧々選手のかけてつけてくれました。

上田皮ふ科PΛΛKはボートレーサー北村寧々選手を応援しています。いつも可愛らしい彼女ですが、時に見せる勝負師の目線はやはり勝負の世界の人だなと感じる瞬間があります。。

しかい初めて会う方はまさか彼女がボートレーサーとは分からないでしょうおねがい 

北村寧々選手の応援をよろしくお願いいたしますウインク

 

image