内覧会御礼!! | 長崎県大村市上田皮ふ科

内覧会御礼!!

先日の5月19日は新クリニックの内覧会を開催しました爆  笑

 

色々な新しい取り組みがどう地域の方に受け入れられるか。。

 

ワクワクしながらも少し心配しながら。。。しかしここまで来たら楽しもう!!という感じで当日を迎えました。

 

ボートレーサーの北村寧々選手x大村市園田市長xくじらの髭森様をお招きしてヴィファーレン長崎での名司会でもお馴染みDJ下田様のナビゲートでのトークショー形式で新クリニックPΛΛKの開設への想い、現在の医療業界、地域の課題について討論を行いました。

 

その結果。。。

 

長崎県の過去のクリニック内覧会来院者総数の

新記録を達成びっくりマークびっくりマーク(した模様です。現在集計中)

 

まだまだ大村の未来を感じましたチューチュー

 

後日、プロカメラマンAKIさんによる素晴らしい写真および当日の模様をyou tube にてアップします。

 

この度はご来院いただきました皆様誠にありがとうございましたおねがい