カフェユニバーサル誕生‼️ | 長崎県大村市上田皮ふ科

カフェユニバーサル誕生‼️


先日は白井一幸さんをお招きしてのセミナーを
上田皮ふ科主催で大村市内で開催しましたおねがい
バタバタの運営となりましたが、講演に涙される方もいらっしゃって、本当に開催して良かったと思いました❗️
午後からは私たち、パレットグループの福祉カフェがプレオープンしました。正規オープンは5月9日です。本当に本当に多くの方の力をお借りしての
今があると思います。この場をお借りして改めて御礼申し上げます感 🤲
白井一幸さんにカフェ応援団長に就任いただきました。またルクロドマリアージュの黒岩代表にはカフェのコンセプトをプロデュースいただきましたおねがい
黒岩さんにはここでは書き尽くせないほどにお力添えをいただきました。
思えば、私の13年前の手帳にも、この想いを書いてました。。ようやく。。
今からがスタートです。

スタッフメンバー、地域の方、ここで働く障がいをもつ人が喜ぶ、そんな空間に育てて参りますおねがい
皆様、カフェユニバーサルを宜しくお願い致します🤲