生まれ変わった指輪 | 長崎県大村市上田皮ふ科

生まれ変わった指輪

25年前に亡くなった母親の使っていた指輪💍
お仏壇に飾っていましたが、なくしそうで心配していましたキョロキョロ

この度、素晴らしいジュエリーデザイナーさんとご縁があり、新しい指輪へと生まれ変わりましたおねがい

私の母は常々、感謝という言葉をよく使っていました。余命後わずかの時でさえ、「感謝」と言ってました。。今回はその「感謝」文字の刻まれた唯一無二の指輪です。

どんな人に作ってもらっているかも大切です。

お願いした方は同じ学びをしている仲間です。
ぜひこの方にお願いしたいと思っていましたおねがい

業界は違えど利用するお客様に喜び、価格以上の価値を届けるその姿勢は大変勉強になりましたニコニコ

本当に期待を越える作品に「感謝」ですおねがい

また頑張れそうですチューチュー