3月は別れの季節。。( ; ; ) | 長崎県大村市上田皮ふ科

3月は別れの季節。。( ; ; )

受付メンバーRさんの最後の勤務日でした。

4月から都会で新たな人生の出発ですおねがい

 

いつまでもいてほしいという気持ちと、彼女の人生を応援しなくては。。という気持ちで複雑です。。

私に娘はいませんが、お嫁に出すお父さんはこんな気持ちなのでしょうか( ノД`)シクシク…


18歳で入社されて、から4年間いつも穏やかで、患者さんやスタッフメンバーにも癒しの雰囲気を与えてくれたRさんでした。。
薬局の方からも贈り物をいただいたのは、今までで初めてではなかったでしょうか。。
周りに与えた分だけが返ってくるということでしょうか。

 

そういえば、Rさんが怒ったり、愚痴、など言っているのを一度も見たことないなあ。と気づきました。

 

時々彼女の書いてくれるブログ記事は素敵で好きでしたが見れなくなるのも寂しいですね。

 

だいぶ年下の彼女ですが学ぶことが多かったです。

 

今までありがとうございました爆  笑

 

猫好きの彼女に私から「にゃんとかなる」本をプレゼントしました。

 

新天地でもきっと「にゃんとかなる」でしょう(^^♪