【年末のご挨拶】今年1年も誠にありがとうございました! | 長崎県大村市上田皮ふ科

【年末のご挨拶】今年1年も誠にありがとうございました!

早いもので今年も残りわずかとなりました。当院も29日で仕事納めとなりました。そして年内最後の終礼を行いました。


今年1年も多くの地域の患者さんにお越しいただき誠にありがとうございましたおねがい

また待ち時間など含めご迷惑をお掛けしました。来年は少しずつ改良されていく予定です。


私は今年の一文字は昨年と同じく「志」にしました。「志」は皆でひとつの事を成すときに使います。人は1人で出来ることは本当に限られています。組織は皆で目的を果たすためにあると思います。


今年は私の今後の人生に関わる人達との出会いがありましたおねがい

来年はクリニック事業のさらなる発展、レストラン事業がスタートしていきます。来年は最幸に忙しくも充実した年になると思います。2024年も人が集まる組織になるよう精進します。そしてこれから地域の方々が求めていること、大村市が、長崎県が、そして社会が求めていることに集中して参ります。


そして共に働くスタッフメンバー、当院を訪れる患者さんに感動、感謝を与えられる3方良しの

HAPPYな組織を目指します(^^♪


今年1年ありがとうございました!

来年も上田皮ふ科を宜しくお願い致します(^^)/