ラジオ出演しました(^^) | 長崎県大村市上田皮ふ科

ラジオ出演しました(^^)

アトピーセミナーの翌日、はぴぷれ長崎というラジオの収録に臨みましたチュー

はぴぷれ長崎 - VOICE JAPAN ボイスジャパン (voice-japan.com)

メインパーソナリティーは下田千里様。

長崎ヴェルカの「ゴーール」という声を担当されている方です爆  笑

ダンディな方で声が素晴らしく、カッコいい!また進行もお上手で流石にプロ!緊張している我々を上手にエスコートいただきましたウインクスタッフの応援もあり感謝です照れ

収録といっても、ずっと続けての収録なので、今のはちょっと待った!ストップが効かず、予想外のこともありながら。。それも含めて楽しく収録を終えることができました。まだまだ困っている方の多いアトピー性皮膚炎のこと、美肌のこと。当院のスキンケアU beautyそして今後の私たち組織の目指していることについてお話ししましたおねがい 11月5日に放送です。