酒さ、赤ら顔の方に朗報! | 長崎県大村市上田皮ふ科

酒さ、赤ら顔の方に朗報!

上田皮ふ科では多くの方の治療を行っている赤ら顔、毛細血管拡張症。市内、市外からもお越しされるため困っている方も

多いものと考えます。不適切なスキンケア、外用の漫然とした使い方により発症するケースが多いです。詳しくは様々な要因が絡み合います。まだガイドラインなるものが作成されておらず、そのため医療者側からの様々な独自?の治療法により患者さんが混乱しどこに行けば治るの?の状態になっている方も見受けられます。

 

こちらの方に朗報です♪

今度入荷されるVビームで治療できます。今までのレーザー機器でも治療できていたのですが。。

何が良いかって。。保険治療が一部適応されるのですおねがい 

ニキビの赤味、小じわ、張りを出したいなどの美容目的の場合は自費料金となります。

今まではフォト、ロングパルスヤグレーザーなどで治療していたのですが、長崎では赤ら顔の方が多いので今回導入することにしました。

 

当院は皮膚科専門医、レーザー専門医の看板を背負っていますので、医療難民となっている長崎の酒さ、赤ら顔の方への受け皿になればと思っています。

 

 

VビームⅡの特徴                                                    

特徴1 施術後の赤みや腫れが少ない            

特徴2 強力なパワーで照射可能。 

特徴3    従来のフォトフェイシャルよりもターゲットが絞られるために強い効果。      

特徴4 肌の若返り(リジュビネーション)効果も得られる。                          

料金

保険診療

単純性血管腫(ポートワイン血管腫)、苺状血管腫、毛細血管拡張症(赤ら顔、酒さ等)が適応となります。

初診料・再診料が別にかかります。

10平方センチメートルまで

6,510円3割負担

以後10平方センチメートルごとに1500円追加。


美容目的

トライアル1回9800円 

1回 15000円

6回7.5万(1回無料)