修行してきたよ! | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」



photo:01



爽やかあきぽん★


実は、今週の月曜から今日まで
伊豆に修行に行ってました!




修行とは何かと言いますと…



なんと

断食道場。




友達は6日間のコース、私は5日間のコースに行って来たよ!





と言っても5日間ずーっと何も食べないわけじゃなく、
最初の丸2日断食、2日は朝夕二回の補食(回食みたいなもの)
最終日は面談&測定して終了、って感じなの!



普段あきは食べるの大好きだから、結構つらかったけど
伊豆高原の自然の中でゆっくりできたし、

臓器を休めて、デトックスしてきたよ( ´ ▽ ` )ノ


photo:02




photo:07




photo:03







ちなみに補食はこんな感じ。
photo:06



photo:05




ひもじかったけど、普段どれだけ自分が雑な食事をしてたか
身にしみて感じたよ(>ω<、)



体重もちょこっと減ったし、この調子でこれからも食生活に気を遣っていこうと思ったよー★( ´ ▽ ` )ノ


* AKiHo *