お知らせ!★重要★ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

おはようございます



大事なお知らせです。





土曜日のエムズイベントで発表とさせていただきましたが、


私古野あきほは、七月いっぱいで
M's Factoryの所属タレントではなくなることになりました!


以前から決まっていたことだったのですが
お知らせが急になってしまってごめんなさい(>ω<、)



今後の方向性について考えて、事務所と相談の上決めたことです。


でも!
芸能活動をやめることにしたわけではないからね!(^O^)/



自分が本当にやりたいことを見つめ直しつつ、
次の所属事務所を探していこうと思ってます。

なので、しばらくはフリーの役者として活動していくつもりです!



引き続き映像のお仕事や、絵のモデル、あとは今までずっと好きだった舞台にも積極的に取り組んでいきたいな!


あきぽんの活躍している姿を、みんなにたくさん見てもらえるように頑張るから!

エムズじゃなくなっても、見守っていてくださいね(>ω<、)




そして、
M's Factory所属としての最後のお仕事、
8月5日、フレッシュ!さんのソロ撮影会を予定しています!



たぶん、しばらくは撮影会には出られなくなってしまうと思うんだ(;_;)

だから、決して最後ってわけじゃないけど
この機会にみんなに会えたら嬉しいな!

予約お待ちしてます★







エムズイベで撮った写メ♪



photo:01



お昼ご飯の海鮮丼♪
松岡亜由美ちゃんと!




photo:02


富沢恵莉ちゃんと★
えりちゃんもこの日が最後のエムズイベントだったの。(T ^ T)

でも仲良しすぎるからまたすぐ会ってそう!笑




photo:03



エムズじゃなくなっても、この絆は途切れないよ♪





最後に、近々の告知!

31日、明日放送の
踊る!さんま御殿‼
再現Vにまたまた出演します★

録画よろしくね!(^O^)/




今週の日曜日、よろしくお願いします!


* AKiHo *