撮影会!16日です | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」



こんにちは*


とうとう梅雨入りかぁ…


毎日ジメジメで、私の自慢のエアリーヘアーもぺったんこだよ(ーー;)


可愛いレインブーツを探して
テンションあげていきたいと思います‼





この前お友達と
渋谷でショッピングしたよ♪



プリクラ撮ったードキドキ

photo:01





最近は、ブログとかのプロフィール写真用に
こんな感じでピンで撮れるプリ機もw


photo:02




待ち受けにしても
い い よ ?←



最近またカレーブームがやってきてるよ!

photo:03




チキンバターカレーとナンの組み合わせが好きすぎる♪



photo:04



ナンが異様にBIGだったけど
しっかり完食★てへ!





そして!
今週末のフレッシュ!撮影会なのですが!
日にちはやっぱり16日でした!^^;



ありがたいことに予約をすでにいただいてたので変更できなかったみたい。


惑わせてしまってゴメンなさい(>ω<、)


まだまだ予約受付中ですので!

よろしくお願いしますラブラブ


* AKiHo *