潮風吹き荒れてた! | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」




こんばんは*


更新、久し振りになってしまってごめんなさい~!(>ω<、)




今日は、潮風公園にて
フレッシュ!屋外大撮影会でした



あきぽん晴れ女のはずなのになぁ

結構雨風強くて
カメラマンさん方には過酷な状況だったんじゃないかしら(>_<)



そんな中、いちにちとってくださった皆さん
ありがとうございましたぁ!


風邪引いたりしてないかな?






今日は同じ事務所の
あっぺこと水野綾子ちゃんと一緒だったよ♪

photo:02




お昼休憩中とか
あっぺとたくさん話せて楽しかったー♪♪





モデルさん達の集合ショット
photo:01



皆さんお疲れ様でしたラブラブ



* AKiHo *