行列のできる法律相談所 | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-F1010878.jpg

思い出のキスSP!
みんな見てくれたかなぁ?
(★*'v`从).+゜


私は
我が家 坪倉さんの再現VTRに
彼女、ゆきさん役で出演してたよ~♪


今回、まさかのスケ番役!!(゜Д゜)笑

ロンスカ初めて履いたけど
私のちびっ子具合が強調されて
ヤンキーというよりは幼稚園児みたいだったよ(・・;)

髪型もね…笑



でも、
坪倉さんの思い出のキスのシチュエーション、
ステキだったよね(*´艸`*)


演じてるのが自分だから
見てて恥ずかしかったけど(^^;)笑



もっとテレビとか演技のお仕事で
皆さんにあきぽんを見てもらえる機会が増えるといいなぁ~(圉*'3'p)q


* AKiHo *