今日もありがとう♪そして告知っ☆ | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-110514_152107.jpg


今日は葛西臨海公園で
フレッシュ!屋外大撮影会でしたっ☆

ポカポカ陽気だったけど
海のそばだから意外と風が冷たかったよ~!


ピクニックしてるファミリーが多かった♪
いいなーぁ(*´艸`*)


参加してくださった皆さん
今日もありがとうございましたぁ☆

いっぱいお写真撮ってもらえて
嬉しかった!(o^∪^o)



ここ最近の撮影会、
同じ事務所の松岡亜由美ちゃんと毎回一緒なんだけど
衣装被る確率が超高いんだよね!笑

化粧ポーチも偶然同じだし☆w


今日もね
午前中の衣装がまるで双子ちゃんコーデだったの~♪(*^ω^*)

なんか嬉しい♪笑

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-110514_124048.jpg



そうそう!
今日撮って下さった写真はブログ等に載せていただけると
ありがたいです(*0ω0从*)

今後の参考にさせていただきます!

もっと目線配りとかポージングうまくできるようになりたいな(´・ω・`)



そして!
わりと急な告知なんですが!


明日(15日)
21:00~放送の
日本テレビ「行列のできる法律相談所」

再現VTRに出演しますので☆

みてね(★*'v`从).+゜



普段の私からしたら

えっ?(゜Д゜)

みたいな役柄を演じてるので
要チェックだよ!笑

みんなちゃんと録画するんだよ~!笑


* AKiHo *