おだんごぽん。 | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110507164912.jpg


今日はバイトなので
久々に髪型おだんごにしてみたよー☆(^-^)/~~


ついこの間染めたと思ったのに
もう根元がプリンになってきたよー(つω;`)

あきぽんの髪は2週間で1センチのびるようですw


そろそろ染め直さなければ。


写メだとわかりにくいけど
いま毛先とか結構金髪っぽくなってます(・・;)


最近
「ちょっと見ないうちに垢抜けたねー!」
て言われることが多いのだけど
やっぱり髪色明るくしたせいなのかな?σ(。・ω・。)


暗めに染め直そうか
迷いどころだなぁ~(;p'A`q)



でも、
どーせなら黒髪が似合う顔に生まれたかった…!
ドンマイ…!


* AKiHo *