お久しぶりニャ。 | 古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

古野あきほオフィシャルブログ「あきぽんの自信満々方向オンチ★」

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110504184021.jpg


こんばんわ~☆

久々に登場!

我が家のお姫様ココちゃん(*^ω^*)


最近爪が伸ばしっぱなしになってて可哀想だったから
ママと協力して切ってあげたんだけど
怖がっちゃって
もう大変でしたぁ(´・ω・`)


「ニャダー(やだー)っ!イニャー(いやー)っ!」って
言ってたもん(>_<)(マジで)笑


ごめんね(つω;`)


何か大人しく爪切らせてくれる方法ないかなぁ?(-_-;)


頑張ったご褒美に
大好物のササミあげたよ♪

でもまだスネてるから
正面からの写メは撮らせてもらえなかった(´・ω・`)笑



友情出演…
おばあちゃんちのハッピー(変顔)

あきぽんの自信満々方向オンチ★+゚-20110504183850.jpg



* AKiHo *