週次面談でした。


今日は疲労が蓄積されていたのでお休みをもらいましたが、面談だけは実施です。


まぁ、ここ数日不調だったなと改めて思いました。


頑張り過ぎると反動が出る時もあるのかな…頑張って結果が出ればどうって事はないのですが、そうそう上手くいくばかりではないですからね。


勝負事には勝ちに拘るアグレッシブな性格も状況によりけりですね。


まぁ、でも前回参加のコンペで課題だったところは、内容は違えど全て実装し試せたので、過去の私よりかは進歩したと思います。


それで良いんじゃないかな。


午前は楽曲制作でしたが、こればかりも結構シンドい。笑


明日は午前通所、午後在宅で通所時に支援計画書策定の面談があります。


就活は事務職で良いのでは?入り口はね。そんな風に考えています。