横浜は雨天です。


梅雨を先取りするかのような空模様が続いていますね。どうにもこういう天候は苦手です。


双方向LSTMとLightGBMのアンサンブル学習はまずまず納得いくスコアに改善されました!自己ベストを塗り替える事は叶いませんでしたが、モデル実装の方向性は間違ってなかったんだなと。安堵しました。笑


さて、自己分析などしながら私は功を急くタイプなのかなと。自分のテンポが早いのは良いのですが、周りもそのテンポに着いてこれないとモヤモヤを感じ分かってもらえなさを感じるのかもしれません。


何だか生き急ぐようなところがあるので、もっとのんびり構えるよう努めます。


充分頑張っているのですが、心にゆとりが必要ですね。視野を広げ視座を上げ。そんな方針でいきます!