今日の学習を終えました!


午前に誤差逆伝播法の章を終わらせて、不眠による体力消耗が激しいため、ライブ講座アーカイブの視聴をしていました。


ズームやミートなどオンライン・コミュニケーション・ツールにおける非言語コミュニケーションを学びました。具体的には色々あって詳細しませんが、確かにと頷ける内容であるものの、私はどれも割と気を遣って臨んでいたので問題ないかなと。


あと、ネット依存については微妙だなと。笑


私は学習しても全て頭には入れず、必要な時に検索するタイプなので、仕事でも自然とネットで調べる時間は増える傾向があります。試験ではないから全部の内容を覚える必要ってあるんですかね?何回か調べると頭に入るし、それで良いような気がします。


午後からはスーツの着こなし講座です。


面接時にスーツのフラップを出す出さない、Apple Watchは良いのか等、有益な話を聴けて良かったです。確かにフラップは迷う。笑