水曜日は時短日なので今日の学習を終えました!!

 

先月20日からちょうどひと月ですが、600ページのボリューミーなデータ分析の教材を一巡しました!!なんか達成感がありますね。笑

 

やはり機械学習で予測精度を上げるには正規化などの準備は必須ですからね。良い教材だったと思いますし、意義のある学習だったと思います。

 

さて、明日は午前在宅、午後通所です。教材もブラックフライデーで購入したUdemyの機械学習教材に入ろうと思っています。障害特性・配慮事項の書類も作っていかないとね。年末に向けて結構タスクが詰まっています。

 

そういえば、椅子が壊れてしまいました。転機か???笑

 

さて、では銀行に行ってきます。