今日は夕方から
渋谷さんと琢磨さんで
釣りにいったグッド!

狙いはシーバスで
ポイントは港区のふ頭近くの庄内川キラキラ

もうかれこれ6時間してるけどまったく




















つれませぇぇーんハートブレイク


釣りとは難しいなぁしょぼん



もぅ足首が痛すぎるよガーン




また気合いいれなおして
後日頑張ろうドキドキ
結局こなかったニコニコ

今日はいい天気だぁキラキラ