今日はノンアルコール得意げ

きもちよく寝れそうニコニコドキドキ

おやすみぃラブラブ!
最近体が乾燥してるので
皮膚科に。。

適当に調べて職場から
一番近い中区の皮膚科を
検索したら
西山由美皮膚科クリニックにたどり着いた!

全然知らなかったんだけどまぁまぁ有名らしく
えっここ病院?って感じの店内。

お会計がこわいす。。

なんか駐車も打たれたけど大丈夫かなぁガーン

ホントにこわいす。。
昨日は12時ぐらいに寝て昼過ぎぐらいまで
ぐだぐだぁ~☆

出掛けたくてたまんない
俺はクミ起こして
ピザ取って用意して
映画を見に行くことに!!

109シネマ着いて
ポニョを見ることに☆


なめてましたけど。





だいぶ。。











でも














すっげーよかったよ!!












マジでクライマックス
涙でたし(._.)_



凄い凄い
イイ映画だった(^.^)






次はなんの映画見に行こうかなニコニコ
ルンルンだよ桜





クミとなら上手くやれるなニコニコハート


それも今日わかった1日でしたキラキラ