最近体が乾燥してるので
皮膚科に。。
適当に調べて職場から
一番近い中区の皮膚科を
検索したら
西山由美皮膚科クリニックにたどり着いた!
全然知らなかったんだけどまぁまぁ有名らしく
えっここ病院?って感じの店内。
お会計がこわいす。。
なんか駐車も打たれたけど大丈夫かなぁ
ホントにこわいす。。
皮膚科に。。
適当に調べて職場から
一番近い中区の皮膚科を
検索したら
西山由美皮膚科クリニックにたどり着いた!
全然知らなかったんだけどまぁまぁ有名らしく
えっここ病院?って感じの店内。
お会計がこわいす。。
なんか駐車も打たれたけど大丈夫かなぁ

ホントにこわいす。。
昨日は12時ぐらいに寝て昼過ぎぐらいまで
ぐだぐだぁ~☆
出掛けたくてたまんない
俺はクミ起こして
ピザ取って用意して
映画を見に行くことに!!
109シネマ着いて
ポニョを見ることに☆
なめてましたけど。
だいぶ。。
でも
すっげーよかったよ!!
マジでクライマックス
涙でたし(._.)_
凄い凄い
イイ映画だった(^.^)
次はなんの映画見に行こうかな
ルンルンだよ
クミとなら上手くやれるな

それも今日わかった1日でした
ぐだぐだぁ~☆
出掛けたくてたまんない
俺はクミ起こして
ピザ取って用意して
映画を見に行くことに!!
109シネマ着いて
ポニョを見ることに☆
なめてましたけど。
だいぶ。。
でも
すっげーよかったよ!!
マジでクライマックス
涙でたし(._.)_
凄い凄い
イイ映画だった(^.^)
次はなんの映画見に行こうかな

ルンルンだよ

クミとなら上手くやれるな


それも今日わかった1日でした



