最近の総理大臣は
すぐやめちゃうし
なんか弱々しい人ばっかりだったけど麻生さんは
大丈夫かなぁ!?

日本をいい方向へ宜しくお願いします音符
ねむぅいぐぅぐぅ

てか日曜日の深夜番組は
なぁぁんもやってない長音記号2


ご飯食べて
筋トレして

今日は筋トレ頑張ったキラキラ

明日が怖いですハートブレイク


明日は昼から
ランチデートだぁニコニコ

楽しみ楽しみ音符音符


じゃーそろそろニコニコ


おやすみ音符
今日は雨ですねぇ。。

ただ雨の日は個人的に好きグッド!
濡れるのとか湿気はいやだけどねアップ


最近夜寒いね雪
もう本当に夏も終わって
『秋』だねもみじ


いっぱい食べて
いっぱい本よむぞーニコニコ


11/17からセブンが
オープンすることになったよドキドキ

頑張らなくてはキラキラ


仕事も恋愛もねニコニコ


ほいじゃー

今日も頑張りましょーニコニコ