おはよん☆今日は雨ですねぇ。。ただ雨の日は個人的に好き濡れるのとか湿気はいやだけどね最近夜寒いねもう本当に夏も終わって『秋』だねいっぱい食べていっぱいよむぞー11/17からセブンがオープンすることになったよ頑張らなくては仕事も恋愛もねほいじゃー今日も頑張りましょー