今日も仕事だぁぁぁ最近前に比べだんだんと忙しくなってきているどうもアキヒトですといっても暇なじかんはたぁくさんある有意義に過ごさないと高校の同窓会どうしよいこうかなぁまぁどっちでもいっか早くバーがオープンしてほしい