仕事だぁぁぁニコニコ

最近前に比べ
だんだんと忙しくなってきている
どうもアキヒトです温泉

といっても
暇なじかんはたぁくさん
あるニコニコ

有意義に過ごさないとアップ


高校の同窓会どうしよもみじ

いこうかなぁ長音記号2


まぁどっちでもいっか音符



早くバーがオープンしてほしいケーキ
ねむぅぅぅい長音記号2

今日はいつもお世話に
なってる『KJの大介くん』の誕生日だぜ音符

だから後で集まってみんなで誕プレかいにいく音符

早く支度しないとぉー晴れ

ではではまた後程ニコニコ
帰りたいけど
帰れない
この状況。。

トホホですよ(;´д`)

はぁぁぁねむぅぅい。。