ネコファットをボトムで…ボテボテ君!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

岩崎さんと南湖デートです!

普段はモギハノン大先生と北なので南湖をぜひやりたいとお越しくださいました👍

がら空きな浚渫で魚を見るより地形を見て…入ってくるいいさかなを狙い撃ち??待ち??


とゆうような話しをして地形をみてもらってると…食ってる!?



デカ‼️‼️


開始早々から入ってきたー‼️‼️

いきなりビッグバスGET👍
南湖だけど餌食ってる動いてるであろう個体は脂のっとるねぇ😆‼️

単発野郎でしたがコレで頑張って粘れます💡




粘れます‼️‼️‼️‼️


粘れ…


頑張る‼️‼️

僕もやらせてもらって…




てへぺろ🤣👍

ネコファットペアーリング7gでボトム超スローにコロコロ転がしてます‼️


バイトは遠いけど来たらでかい‼️‼️

そんな期待を持ちながら転がしまくり…で…ラストに‼️‼️‼️‼️



大変よく食べました‼️‼️笑

ベイトタックルでのフルフッキングはやっぱりでたまらんでかん🤣👍