世紀末覇者…今世紀最後の!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!



おはようございます~相変わらず仲良しなラオウ様とユリア様😆

そう釣り納めです。

なかなかビックな奴と春以来出会えず…2人ともロクマル釣ってるけど足りないみたいで笑

寒くなってもバンバンついてくるユリア様には脱帽です‼️

そして…

朝から釣ってまうー🤣
アノストレート5.5 エレクトリックシナモン
ルアーアングルHAMAオリカラ

ネコにて相変わらずビックを釣る🤣

でもでもネコファット【ペアーリング7g使用】の
ペアリグにて調子が良かったのでラオウ様に丁寧に、ねらってもらうと🙃

すぐさま!!




が…




最近コジリン釣らせてくれんからフッキング忘れたわ😆👍



…。




なんも言えない…




笑笑



ですが気を取り直して‼️‼️‼️




おりゃー‼️


おりゃー‼️‼️
釣れると分かれば…こりゃ小さいわ





30~50までバンバン釣ります💦




タイミングにぶち当たれば毎回バイトがあるかんじでしたが…。

1番良いであろう夕方がダメで納竿となりました笑


だから…なんか…足りないなぁ笑笑


続く笑