琵琶湖…深いわ!!ディープモンスター登場。 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

関東イケイケ組Kさんとsさん👍

好調なディープからスタート。

普段霞ヶ浦なのでこんな深いのは無理🤣
Kさんは普段から琵琶湖メインで深いのも👍

sさんの試練…分からない…ん??分からない笑笑

Kさんは何も言わず…もくもくと。

すると

キタキター‼️

重くなるだけのでかい奴特有のバイト🙋‍♂️

ゆっくりゆっくり慎重に…でかい…でかいでかい🤣





どドドーン‼️‼️‼️


56センチをアノスライダー4.8DSにてキャッチ😍

sさん俺には無理だと諦めモード全開笑笑

細かいことを丁寧に。
これは色々経験したからこそしっかりしなかんと思う瞬間😓

目の前ででかいのに切られたり…外れたり…ラジバンダリ🤪



1匹との出会いの為に☺️💡





これも1匹ですよ😏
アノストレート5.5を丸呑みしようとした可愛い奴は15mから釣れました🤣



13mらへんにはベイトをぼうバスがいるも本物の餌にしか興味無いみたいで🥶


このホンモロコがキーとなりますね🐟

そして北から南湖へ…


下物浚渫フリーリグ。

岩をしっかり狙っていきズルズルゆっくり舐めるように…。

するとココンとでるバイト👍


フルフッキングもきまりボテボテなナイスフィッシュをキャッチし…


タイムアップとなりました🐟


沖の釣りはまだまだ分からないことだらけ⁉️
また来年度落ち着いたら遊びに来てくださいね😆‼️