上手すぎるわ!!んでバスどーした!!笑 | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!

初めましてなSさん‼️
キープキャストでお約束してからなかなか来れずだったのが叶いました‼️
前回予約頂いたのは天候不良で中止……今回は🤪


天気も良く3150な琵琶‼️

ならばとディープで勝負🐟
この時思った……上手すぎる笑

丁寧に丁寧に……上手すぎる笑

なのに反応がない笑

色々と試してもらうものの……

バースくん🤯

そんなこんなで午前をつかいノーフィッシュ💡

午後は南湖の浚渫で魚を探す🐟
最近のイメージはハードボトムで転々とみていき確信のスポットでは粘り……。

いきなりドン。



56cmのナイスフィッシュをストレート系フリーリグでGET‼️

上手すぎる笑
その後も狙い続けるもノーバイト。


ラストはチャンネルラインでいい感じのスポットだけ集中で狙い続け……

アラバマを投げ……

ドカンと出てくれました😍‼️

今回すごく感じたのは丁寧さ。
Sさん本当に上手すぎてなんも言うことないくらい🥶

丁寧って言葉で言うのは簡単だけど釣りでは巻くのもボトム引きずるのもほんとうに感覚。

でもコツはあるし日々そのコツをレクチャーさせてもらってます💡




来春絶対リベンジ来てくださいね‼️
スイムジグは難しいけど難しいが故に面白い‼️