50×3エンジョイからのディープ炸裂!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!




おはようございます(笑)

3名様を迎えてのエンジョイフィッシング!
ディープのデカバスを求めながらもエンジョイしたい!

そんな朝からボッコボコ!





なぜかKさんのセレクトするルアーに連発です!









その後はダイワのガストネードでも連発で写真とりきれんほど!

午前中は楽しみながらエンジョイ!

放水などの影響や濁りの影響を感じながらもトップからダブルスイッシャーなどで数釣り♪

沖のウィードでも岸側でも餌さとなる魚の通り道にはボイルがおこる!

そんなウィードパッチをガストネードやi字系で楽しくエンジョイ!

そして昼飯食ってさぁディープへ♪




サクッと!?



SAKUサクッと!



グリパンにスプレイドコージにて!

40アップ大漁捕獲!
コンディションも良しないい魚だらけだがね!
そしてそしてドドンと♪






最高なプロポーションした50アップ!

ローライトの瞬間にナチュプロを温セレクトし50アップ!

これにゃーケンボーもビックリ!?




(笑)




ちょろっとアノストプラス改のダウンショットを入れると?
まさか1投でナイスプロポーションな50アップ(^_^;)



アノストネコリグでのダブルヒットなどなど!



お腹痛いといいながらもなんとか座りながらのヒットでもキャッチ(笑)

そしてちょっと沈黙が入った瞬間ケンボー君が竿貸してくれたので投げて釣りをしたら2投ぐらいで、、、。



アノストレート5.5
バグピンクに!
濁りが入りはじめてからはグリパンピンクなどではなくシルエットの出るバグピンクやグリパンなど!
もちろんスプレイドコージも♪

時間ギリギリまでやりバラシも色々ありましたがみんな笑顔が絶えないそして、、、時間過ぎるのはエーよと嬉しい言葉とともにタイムアップ。

この時期は数もサイズも狙えるので楽しめますのでぜひ初めての方やお子様にはオススします♪