関東からデカバスを求め!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!




琵琶湖に魅力され通われておりますHさんそして彼女さん♪

にゃんと渋滞に捕まり、、、夜の8時に出たのに着いたのは朝の4時頃だとか(@_@;)
前回は爆風でやりにくいなかでしたが本日はベタベタで元気一杯でスタートです!




朝一は鮎ボール狙いでスタートしますが鮎が少なくボイルもない┐(-。ー;)┌

ですがガストネードにきたー♪

そのごは魚はめちゃくちゃおるけど小さい┐(-。ー;)┌
デカバスもいたけど鮎がいないからか反応がない。

そこでミドルレンジへネコリグ投入!

すると感覚をつかんできたHさんに♪




さい先よく45アップ!
ディープの感じをなんとなくわかり初めての1本!

目指すは50アップ60アップ!

が晴天無風になり、、、バイトも遠ざかりたこ焼きタイム♪

10メートル超えのディープでの感覚を研ぎ澄ませていただくもやはり難しい。

とそのとき!





アノストプラス改DSにナイスフィッシュ!
わからんわからん、いいながらも真剣に殺ってたからこそ!






バイトはあるけどアワセが決まらず逃げられたのが何回もありもったいないけど、、、これが経験!

次第に風もでて来ておりチャンスか!?






人生2回目のベイトの練習をすることに!

もともと、スピニングが投げれていたので何も言うことなくちょっとしたアドバイスでここまで綺麗なフォームで飛距離もでるようになりました!

ちょっとしたコツで案外簡単にいけるんですよ♪

とそのとき!





ナイスふぁいと!!!




50寸止めなナイスフィッシュをアノスト5.5ネコリグにてキャッチ!


と事件!





ベイトを投げれるよいになりちょっとアクションもし始めたとき45アップが来ましたー!

初めてのベイトでのさかなです!

ちょっとセンスありありでこわいくらいでした(^_^;)

ここから時間ギリギリまでにチャンスがありましたが、、、ジャンプ一発さようならな50アップや、、、ラインブレイクでタイムアップとなりました。

色々と経験をなされてまた来ていただいた事本当に嬉しいです!

ビジネスや人との繋がりなどなどお勉強させていただきました!
有言実行出来るようにがんばります!、

1日ありがとうございました!