28日トップ祭りでラストにロクマル!? | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!





おはようございBASS!



なんとなんとHAMA会合でお会いしたSさんがお越しくださいました!

朝からピンク被ってるし~など笑いましたね(笑)
そしてTさんのお言葉!

ピンクーがキンクーで釣る!(笑)


そんなお二人はほぼデプス!
いやオンリーですね(^_^;)

大先輩のお客様なのでめちゃくちゃ緊張してます(笑)

朝一はトップでやります!

ポイントに着くなりTさん1投目にボコ!


ちっさいわぁ,,,


2投目!


出ましたわぁ!



(゜ロ゜;ノ)ノ







ナイスフィッシュです!

にしても2投連チャンは素敵です!

Sさんはこの時もう今日僕アカン日ですわぁ(笑)


んなこたぁ~なかった!?


ダダダダーン!!!!!



キャストからアクションまでキチッとカチッとこなすところはお見事です!



2本目は太い50!




さらに50アップ!!!!!


もうさっきまでの弱気発言どこいったんすか!(笑)


恐るべしパルスコット,,,。

フロロで頭下がりでの仕様でした!

その後はパンチショットへ!


いきなりSさんのキンクー7インチにガツガツギュンギュンバイト!


バックラッシュするくらいの勢いを巻いて巻いてアワ,,,あきませんわぁ,,,Sさん不発,,,

そしてTさんにもガツガツ!


ノっ,,,抜けましたわぁ,,,



(/ロ゜)/


そして僕にも!!!!!


アノストズルズルで帰ってきました,,,


さらにまた,,,。




4打数0安打。



(/ロ゜)/



こりゃまずい,,,

そうしてるまにお昼ご飯です!




(´-ω-`)ん~


午後からはジグへ!

パンチショットで反応は得れたものの釣果へ繋がらなかったのでジグのボリュームをふとみじかく!

Tさんはフラットバックにバルビュータ
Sさんはフラットバックにツインテール


フォールにコン!!!!!


Tさん早速追加の40前後!

んだよーと写真は嫌っと(笑)


そしてSさんもツインテールにガツガツ!

ギューン!!!!!


これもまた40前後で嫌っ(笑)

厳しいお二人でございまするヘ(゜ο°;)ノ



バイトも止まりピンクーがキンクーでを有言実行すべく!


キンクー13ネコリグ!



が,,,バイトが,,,こない,,,

次にジグをやりにいくもTさんノったのに外れ,,,


リアクション?食わせ?


選択したのはライトテキサス。


ブルフラットを選択しスローにキチンと丁寧に!

Tさんにバイト!!!!!


が!!!!!


これまた45くらいで写真は嫌っ(笑)







(゜ロ゜;ノ)ノ


Tさんのアワセは本当にバスが可哀想なくらいガッツリです!

普段ならちゃんと巻いてしっかりアワセを,,,とか,,,言う前に見習います!!!!!(笑)


次なるエリアでは,,,








しっかり丁寧に,,,バイトが!!!!!

離したよ,,,(´-ω-`)








時間は残り25分ほど,,,


風向きが変わりアソコしかない,,,トップだ!



着いて早々にTさんに!

今度こそ写真を。。。。゛(ノ‥)ノ





これまた40前後のため,,,(笑)

でも撮ったぞー(笑)


イカツイボイルが。


だが,,,




残り4分,,,



Sさんと二人で,,,あのへんですよね!


と投げた1投目!


重低音と共に吸い込まれたパルスコット。








やってまったねぇ♪













イカツイ!!!!!ロクマル登場です!!!!!

トップでロクマルなんてイカツイでしょ!

いいところには良い魚が居ますね♪


Sさん最後の最後にイカツイロクマルおめでとうございます!

Tさんもラストまできーぷキャストありがとうございました!