27日パンチング×ロクマル!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!




おはようございバス!!!!!

パンチ街道まっしぐらなNさん!

ですが?

ちょっとだけ,,,ちょっとだけなんだから,,,

ビッグベイト投げに行きませんか?




やっぱ気持ちいいよね!

こんな景色でビッグベイト投げてばぁかデカイのが着いてきちゃう!






が食ってくれないので撤収!!!!!



南湖INしてからはパンチングパンチャーだ!

マットが少ないなかなんとかなんとかいい所を絞り混み,,,。

今回からバザーズスカパンシンカー1oz!

ラバーカットし導入!

puパドルホッグ,,,オキチョビーで,,,コレだ!!!!!




   

コンフィデンス76XXH(ルアーアングル浜オリジナルロッド)

マットから余裕で抜けてくるロッドパワーはただのビッグベイトロッドじゃない,,,。


そして風もちょっと吹いてきたのでジグを跳ねさせ夏の釣り~♪


がガン!





スライドフォールジグにナイスフィッシュ♪

もちろんスタッガーワイドだかね!

この後キャスト切れしたのはここだけの話ですよ,,,(`Д´≡`Д´)?





その後もマットを探しパンチャー!!!!!!!!!!




ですが
なかなか,,,いつものキンバイに入りパンチャー!!!!!


なんかここらへんだよねぇとNさん!

水深の変化をフォールでもはや感じるまで腕をメキメキ上げてきてますね!


そうなんです。

狙いどころをシッカリおさえて打ち込む。

ただ打ち込むだけじゃダメだ,,,!

その水深のあるポイントの奥のややこし~ところへ打ち込むと,,,


フォール、ボトムで細かくシェイク♪

コンフィデンス76XXHはゴツくてそんなことできない?

いやいや見た目だけですよ♪


するとバイト!

ブッキングが決まりキンバイのややこしい隙間が邪魔をしますがやたら暴れる魚!
コンフィデンス76XXHならいけるだろ!

引きずり出してやりましたよ!

でも草で見えないし暴れるし雷魚か?


さらにボート際まで引きずり出すと,,,


ばぁかデカイ(^_^;)


抜きあげようかと思いましたがNさん興奮してネットですくっていただきました♪







61センチ

4キロオーバー。


コンフィデンス76XXH
タトゥーラSHL
PE60lb
puパドルホッグ(オキチョビー)



パンチング✖ロクマル✖コンフィデンス

たまりませんでした♪


なんといってもロッドの強さの本気を確かめれた1本。

その後もパンチングに徹しましたがバイトのみ,,,。

マリーナ前ではパラダイス~♪












Nさんこの夏パンチング✖フロッグでロクマルやったりましょうね!!!!!