おかっぱりモザイクジグで54!!!! | 行くぜコジコジガイド!!!!

行くぜコジコジガイド!!!!

今年より琵琶湖にてバスフィッシングガイドを開始しました!

まだまだ駆け出しの卵。
精一杯頑張りますので応援宜しくです!


お昼からAさん、Oさんとおかっぱり!

ポイントがあまりわからないとのことで春なポイントをまわりました♪

最初に僕の投げていたゆーぽん作S字ビックベイトAKGにチェイス!!!!

時間をおいてアノストを入れてもらうも、、、。

しばらくしたらAさんのモザイクジグに!!!!








54
2600グラム

1/4
モザイクジグ
シークレットピンク

たまりませんね!!!!

移動しみんなでジュージャン!!!!






言い出しっぺなだけに負けるか!?


とおもいましたが、、、


Oさんごちです\(^^)/













そして僕はバイトです笑