危険運転 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

あおり運転をするポルシェの映像(ドライブレコーダー)が「めざましテレビ」で流れていた。
後方から接近すると大きく左右に蛇行運転。
ギリギリな感じで追い抜くと、さらに蛇行運転を繰り返し、スピードを上げて去っていった。
蛇行運転中にはセンターラインを越えている時も。
あおり運転っていうか、完全に違法な危険運転だよねえ。
ポルシェアピールをしたかったのか、知らんけど。
被害届を提出したとか、警察が行方を追っているとか、逮捕されたとかいう情報はなかった。
そのまま放置なのか?
ああいうバカで危険な運転をするやつは、逮捕とか、拘留とか、罰金とかはいいから、即免許取り消しにして、一生再取得できないようにしてやればいい。
それが、一番効くだろう。
その状態で無免許運転をしようものなら、即実刑で複数年。
それくらいやっていいと思うなぁ。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう