ぎょうざ屋 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

「ナニコレ珍百景」でエルフの荒川が訪れていた佐賀市の中央マーケット。
その中の店「ぎょうざ屋」に見覚えが。
店というか、焼きぎょうざと水ぎょうざの個数で「8・2定食」とか「5・5定食」というメニューを見た記憶がはっきりとある。
最初は街ブラ番組などで見たんだと思ったけど、徐々にドラマだったかなと。
五郎さんが食べてたのかも。
番組終了後に調べてみたけど、五郎さん=「孤独のグルメ」ではなかった。
でも、なんの番組だったかは見つかった。
「絶飯ロード」だった!
出張編でノーマルさんこと民生が訪れた店だった。
そう言われてみれば、民生が注文していた画が浮かんでくるわ。
ドラマという記憶は正しかったけど、番組が違った。
でも、すっきりしたわ。


▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう