環境活動家 | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

フランスのルーブル美術館で環境活動家がモナリザの絵にスープをかけたというニュースを見た。
この手のニュース、ちょいちょいやってるよね。
環境活動家って、芸術とか美術とかに恨みでもあんのか?
ただ目立ちたいだけなんだから、全世界で無視すればいいのにね。
絵画などを汚したら、必要のなかった水や洗剤などを使うことになって、環境にはマイナスだもんね。
真に環境問題を考えてる人のやることじゃない。
ってことは、偽物のただの目立ちたがりじゃん。
やっぱ、完全スルーすべきだよ。
マスコミもその場に居合わせた人も。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう