防犯カメラ | テレビウォッチ14+

テレビウォッチ14+

テレビを見て、思ったこと、感じたこと、重箱の隅をつつくような細かいツッコミなどを書いていこうと思います。

自作のお話も思い立った時に載せていこうと思います。

板橋区で元妻を刺殺した男が逮捕された。
テレビでは、Youtubeの映像も流されていた。
今は、逮捕されると、SNSなどの画像や動画がすぐにテレビでも流れるね。
自分の顔を全世界に自らさらすっていうのが、僕にはどうも理解できないけど。
Youtubeの動画だけでなく、防犯カメラという名の監視カメラの映像も流れていた。
その防犯カメラの映像、日本テレビでもフジテレビでも流れていたけど、どうやって入手したんだろう。
犯人は逮捕されているんだから、警察が出したとは思えない。
もし警察以外から入手したのであれば、映像を提供した人は罪に問われないんだろうか。

▼本日限定!ブログスタンプ


あなたもスタンプをGETしよう