↑の続きです。

まだお読みでない方は、是非①と②を先にお読みくださいませ☆






いよいよ曲も後半です。

Too say, もうLove...秋廣優莉恵1st Single「Too say, もうLove...」2021年6月25日リリース(4K対応していますのでPCなどから試聴される場合は是非4Kにてご覧ください。)1. Too say, もうLove...2. Jehanne Darc3. あなた購入はこちらからhttps://hoteyes.st...リンクyoutu.be



(間奏)





母「…………おわっ」

私「…(ベッドのとこで反応した!分かりやす!)」


(歌詞)

♪to say  もうShy

♪too stay もうLove



母「………………」



(歌詞)

♪Wow




母「おわわわわわわ…こりゃまた随分と…」

私「な、何よ(随分と何!?)


(歌詞)

♪もうハイテンションに 信じさせてみて

♪キスだけじゃなく もっと感じさせて

♪錯覚じゃない 夢の中でいい

♪もっと激しく Just a make you 今から

(もうLove...)

♪ハイテンションで 感じさせてほしい

♪キスだけならば きっと許さないわ

♪きっかけだから Shyになってみせるの

♪今からもっと あなたが好きだから








母「………………」

私「(母、見入っている…………)」


(アウトロ)







母「…………………………。」







私「(最後の怒涛のお色気ショットに放心状態になっとる)」









私「ど、どうかな…?」





母「いいね!凄いの作ってもらって良かったね!!」



私「よ、良かったぁ~~~~!!!!!!喜んでもらえた!!!!!!!!」



母「ちょっとやらしくてびっくりしたけども(笑)凄くいいでない!頑張んな!!

私「が、頑張る!!(やらしいとか言われたけどまぁメチャクチャ喜んでるからいっか。)

母「また観してね!」


私「そりゃもちろん!」

(※ウチの母は文明の利器に疎すぎて、ラインのブロック方法すら知らないため自力でYouTubeを開けないのです。)





…というわけで。






人生初のミュージックビデオを無事母に観せて、喜んでもらうことができました!!

今後の音楽活動も応援してくれるそうです。


やったね!!


もっともっと精進致します!!


ミュージックビデオはいっぱい再生して高評価ください!!



そしてCDも是非買って聴いてください!!


まだまだ至らない新人ですが、どうか今後とも秋廣優莉恵を宜しくお願い致します。