『その①【反応】ちょっとHな自分のミュージックビデオを母親に初公開した話。』皆さん初めまして。2021年6月デビューの新人歌手(自称)、秋廣優莉恵(あきひろ ゆりえ)と申します。廣←この謎の漢字は「ひろ」と読みます。なんか漢文の中に混…リンクameblo.jp


の続きです。



いよいよ最初のサビに入りました。

Too say, もうLove...秋廣優莉恵1st Single「Too say, もうLove...」2021年6月25日リリース(4K対応していますのでPCなどから試聴される場合は是非4Kにてご覧ください。)1. Too say, もうLove...2. Jehanne Darc3. あなた購入はこちらからhttps://hoteyes.st...リンクyoutu.be



個人的に歌詞が曲中で一番セクシーだと思っている部分です。




(歌詞)

♪もうハイテンションに 信じさせてみて

♪キスだけじゃなく もっと感じさせて

♪錯覚じゃない 夢の中でいい

♪もっと激しく

♪Just a make you 今から






母「ピカピカして綺麗だねぇ」


私「!!(鮮やかな演出に気を取られて、歌詞のセクシーさに気付いていない…!?)」



(間奏)







母「この足もユリちゃん?」

「うん(じゃなかったら誰なんだよ…)



(歌詞)

♪諦めたはずの シチュエーションに今更

♪だからって 何となく気まぐれ

♪夕方には きっと帰らない

♪早くここから出してほしくて





母「…………」


私「(母、無言で観ている)」




(歌詞)

♪離してよ その笑顔が

♪嘘みたいね 寂しそう

♪誰より ズルい あなた






母「うわっ!………………………うわっ!」

私「(顔がアップになる度に『うわっ!』って言わんといて!!あなたが産んだ顔ですよ!!)」


(歌詞)

♪もうハイテンションで 感じさせてほしい

♪キスだけならば きっと許さないわ

♪きっかけじゃなく 好きと言わせるの

♪今よりもっと Just a make you このまま



母「またピカピカして綺麗ね」


「うん、そうだね!(何これ数十秒前のデジャヴ?)





果たして母は娘の事務所が作ってくれた渾身のミュージックビデオを最後まで直視することができるのか?


→③(ラスト)へ続く『その③【反応】ちょっとHな自分のミュージックビデオを母親に初公開した話。』その③(ラスト)いよいよ曲も後半です。Too say, もうLove...秋廣優莉恵1st Single「Too say, もうLove...」2021年6月…リンクameblo.jp