キッチンカーうまいもん選手権 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
 

10月31日〜11月1日の2日間、

埼玉県熊谷市にあるニットーモール横平面駐車場で

「キッチンカーうまいもん選手権」が開催されました。

image
 

 

新型コロナウィルスの影響で長い間開催できずにいたうまいもん選手権。
感染拡大防止策を万全にし、来場されたお客様にも検温・消毒を徹底して開催。
多くの方々に楽しんでいただきました!
image

image

 

 

20店舗約50品のうまいもんが集結。
見ているだけでもよだれが出てきてしまいます・・・。
image
image
image
image


商品によっては、完売するものも!
image
食べたかった・・・。
 
 
 

 

イオンモール越谷レイクタウン開催時以来のMCを担当。
image
僕もイベント仕事が久しぶりだったので、
かなり張り切りました!



ステージでは多くのアーティスト・パフォーマーの皆さんが盛り上げてくれました!
image
フリースタイルフットボーラーのTOMMYさん。
世界レベルのパフォーマンスを披露してくれました!


image
春日部市出身のシンガーソングライターのあえかさん。
歌詞はもちろん、歌声も心に響きました!


image

埼玉武蔵ヒートベアーズの角監督、片山コーチとはトークショーを開催!
その模様がこちらです↓
https://youtu.be/Ihtk6jTeaWE(From しもじーチャンネル)

 

 

 



他にも、うちわ祭のお囃子やフラダンス、中学校の吹奏楽部の演奏など。

お囃子体験の模様。
 

 
2日間で合計約15000人超の方がご来場。
ありがとうございました!

 


またイベントが開催できますよう。