パワースポットで気分転換 | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。

 
江戸川の土手に河津桜が咲いていました桜
春は少しずつ近づいてますねキラキラ
 
 
さて、ずっと行きたかった「鹿島神宮」に先日行ってきましたウインク
 
鳥居をくぐると、立派な・・・
 
ここが本殿お願い
ちょうど結婚式が行われていましたおねがい
 
さらに奥には奥宮や要石、御手洗池などがあり、約1時間の散策足
パワーをいただき、気分転換ができました爆  笑
 
 
2種類の御朱印を頂戴しましたグッ