たくさんありがとう! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
 

今月は誕生月ケーキ

友人・知人からプレゼントを頂きましたおねがい

 

まずは、

JRのガンダムスタンプラリー電車

スタンプを全て集めてくれ、限定のプラモデル等をプレゼントしてくれましたキラキラ
何日もかけて集めてくれたことに感謝ラブ

 

 

次は幼なじみから、

Tシャツ2枚とモバイルバッテリー祭
いつもおもしろTシャツをくれる幼なじみグッ

 

というわけで、

着てみましたグラサン

何歳でもモテたいのです爆  笑


 

そして、

ボディケアセットハート
エステの資格をもつ方からのプレゼントプレゼント

 

こんな僕に、本当にありがとうウインク