厄年、終わったよ! | 週刊シモ

週刊シモ

フリーパーソナリティ「シモジマアキヒロ」のきままなブログ
(イベントMC、ラジオMC、スタジアムMC)

ども、週刊シモ編集長のしもじーです。
 

先週の大雪で、交通機関などがマヒして大変でしたねガーン

千葉も大雪でした雪だるま

雪の中で、「はぐれメタル」に遭遇びっくり

経験値GETのチャンスでしたが、逃げられました・・・アセアセ

 

 

さて先週の金曜日、幼なじみと共に川崎大師に行ってきました。

僕も幼なじみも昨年が後厄。

無事3年間の厄年が終わったので、御礼参りにお願い

 

川崎大師名物と言ったら、「飴」か「くず餅」。

僕はくず餅を購入グッ

 

 

気分を良くした僕と幼なじみ照れ

中学の同級生(♀)も合流し、いつもの独身男女3人組。

「美味しい物を食べて帰ろう上差し」となり、月島へリムジン後ろリムジン前

今回は「つくしや 十八番地」さんナイフとフォーク

 

お好み焼きラブ
 

もんじゃウインク
 
お腹も心も満たされましたハート

さぁ、次は婚活だチョキ